お友達のためならぁ〜♪

前々から、お友達に頼まれていたプレオの作業。
幻になりつつある昴技研のヘッドライトに社外HIDを組み込みます。
昴技研のライトハーネスと、社外HIDのハーネスをハイブリッド加工
しないといけないので、頭の中がぐじゃぐじゃになった前回w




今回は、仕切り直しです。












年式も経っている車両&ヘッドライトなので慎重に作業します。
車を預けて貰えるのは、絶対の信頼があると信じてます。
その期待に背くわけには、なりませんっ!




昴技研ライトハーネスには、一切加工しないで
取り付けるのが、最大のポイントです。








途中配線トラップに引っかかり。。。思考停止w
あーでもねー。こーでもねー。なんで?なんでかなぁ??
格闘すること60分w









仮組みまでデキました♪
そして、カラ焼き。さすが信頼の日本製ベロフ。
一瞬でも煙らしきものが出ることは一切なく、ちょっと拍子抜けw















HIDとハロゲンの明るさ比較。
灯体も状態が良いのでハロゲンでも必要十分の明るさ。
でも、やっぱりHIDの明るさ圧倒的。




片方できれば、段取りも把握できるので
もう片方はスピードアップして、サクっと終わります♪







BHと並べてみると、プレオが可愛く見えます♪
 ♯兄弟車誕生w












周囲も薄暗くなり点灯式。
施工側としては、この瞬間が1番緊張する。。。









全点灯これは、激しいw
いや、非常に明るいww



後ろから迫られたら、車種不明車にビビること間違いなし♪