2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代車GP2

GP2ってナンだ? 担当営業様が、規格サイズの立体駐車場に 格納できるのはコレしかないんですよ〜。 と言って出てきたGP2。 いやレヴォーグでも入庫できるけどね。 降りられるかどうかは別問題w あー、コレか。 インプレッサ・スポーツ1.6L。 AWDではなく、…

HKS Premium DAY in FSW 2017

朝6時、SーCRAFT出発。FISCOで行われるHKS Premium DAY に参加してきました。 運営側の立場から見ると、当日までの車両制作やタイムスケジュール等 事故が無いように車両搬入はもちろん打ち合わせetc。。。本当大変。 本日の、ぼくのマシーン♪ 移動ドライバー…

直しに行くと壊されるVol,3

愚痴でーす♪Vol,3があるということは、Vol,2もVol,1もあるということデス。 その後、DにBHを預けたけど移動の足は別段困らないので代車はお断り。 しかーし!意外と預け日数掛かるのと、急遽車必要になり 甘えて代車を用意してもらいました。 ♯ごめんね、担…

not 福来る〜♪

今年になり、うひゃひゃ♪うひゃひゃ♪っと笑っていたらいいことあるかな〜!?と思っていたら笑い過ぎて福が来たこと気付かなかったご様子w 車庫プレートに、オイル漏れ発見っ!! 一大事ぢゃw 駐車場をお借りしている身分なので放置も出来ず 周囲にご迷惑…

TOKYO AUTO SALONオートサロン2017

車の一大イベント東京オートサロン。 毎年恵まれプレスディに行かせて頂くこと出来ましたが 今年は、一般公開日に行ってきました。 若者の車離れ。よく耳にしますが会場は物凄い熱気で 上着を着ていると汗ばむほど。それでも総合的に見ると 少々年齢層高めに…

そういえば2017

今年も宜しくお願いします。 諸事用により“おめでとう” 言えません故 これでご勘弁ください。 2017年を迎え既に2週間が経ち、それなりに忙しくも動き なかなか慌ただしいスタートでした。 そんな中、初詣に毎年行く増上寺へ。 なんだかんだ言いながらも、毎…