2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達のためならぁ〜♪

前々から、お友達に頼まれていたプレオの作業。 幻になりつつある昴技研のヘッドライトに社外HIDを組み込みます。 昴技研のライトハーネスと、社外HIDのハーネスをハイブリッド加工 しないといけないので、頭の中がぐじゃぐじゃになった前回w 今回は、仕切…

散策

機動力優先で50mm単焦点レンズを装着してバックへ。 まだ、早いと思うものの、 陽の当たり具合によっては、結構咲き始め 今週末から来週あたりが、見頃かな。 機動力優先と引き換えにズームできないもどかしさが否めない。 歩き疲れ。。。 ゆっくり座れるお…

依頼。

LEDを製作するに、どんなに材料吟味してクォリティ良いもの作っても コスパが良くない為に、製作控えていたけど それでも構わないということで。。。 ハンドメイドには、ハンドメイドの良いところもたくさんある。 イチから基盤起こして、LED実装してとなる…

SAKURA

日本橋で桜と出会う。

シャコタンの宿命。

ぽかぽか陽気のなか、心も穏やか〜♪ もうすぐ春だねぇ。。。 え、ぇ、 ぇ、 ぇ。。。 えぶしーっ! えぶしーっ!! えぶしーっ!!! ♯花粉症w にゃろめーっ!!!!w S-craftにて下回りチェック。。。 気持ちだけでも穏やかに〜♪ ぁ”。。。not 穏やか〜♪…

ダウンサイジング

ちょっと気になる。 実は、すごーく気になる。。。 安全基準を盾に、ボディばかり肥大化している最近の車事情。 何とかならんのですかねー。。。 運転する本来の楽しさを ほんのちょっぴり思い出させてくれたクルマ。 これでいいじゃん! が、 これいいじゃ…

忍法!隠れ身の術。

いめちぇん♪ 久しぶりにバンパー外し、各部点検。 まさかの自分で作ったトラップ配線に陥りつつw 純正ライトへ、イメチェン♪ フっ♪これでボクは、誰にも見つからないもんね!(違 忍法!隠れ身のぢゅちゅ! ♯術って言えねぇw どっから見てもノーマルだっ♪…

救世主。

殺伐した気持ちで過ごしていた日がお友達のメッセで、通常の気持ちに戻ることができました。いつもありがとう! この方は、威張ることもなく、物事の方向性を思案してくれる。いつも助けてもらえる。自分からは何もできず、何も返すことができない。いつか、…

良いモノは真似される!?

他人の製作した物を、観察し非常に酷似した物を製作。個人で使用、楽しむ事であれば別段気にすることもない。 ただ、製品化し販売。 あー、だからアレ見てたのか? 何だか残念な気持ちになります。 良いモノは、真似される。 そういうこと!?