2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにか!?

ドピーカンな天気で、日中の移動は 車内温室のようにポカポカしてて 信号待ち時間は、ナイス睡眠時間♪(違 何もしてないのに(まだ?w)妙にキンチョーするのは なぜでしょう!?(汗 早く花粉時期終わらないかなぁ。。。

アイフェル車高調よ、お前もかっ!

車庫にオイル染み発見! 今更感は、あるもののチェックします。。。 一瞬、ドラシャブーツか!?と思うも 周辺にグリスが飛び散ってる様子もなく。。。 車高調だ。。。 以前反対側の車高調もオイルが漏れてて、プローバに問い合わせしたら 封入オイルが漏れ…

エアコンユニットよ、お前もかっ!

悪いことや壊れることは、度重なるジンクス。 何といっても、同時期に手に入れたり作ったりしたものは 同時期に壊れるのがセオリーだと思ってますが。。。 エアコンユニットのLEDのうち、2発だけが点滅してる。。。 これ何時作ったかなぁ。。。 遠い記憶を思…

よく耐えた12年間。

何気なく後部ドアを開けて、荷物の出し入れしてた際に 足元で何か不規則に点滅してるのに、気づいた。。。 ん!? ほんのり後部座席のフットランプ。 気のせいだ!見えない!見ない! 目を反らすと、やっぱり点滅。。。 ゴソゴソ引っ張り出してみると。。。 …

スイッチOFF。

本日けんは、お休みを頂戴しております。 御用がある方は、諦めてください。 携帯オフぢゃ〜