2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けなかった。

最近鬼務日程で仕事しているせいか、小さなことに気付けない。精神的に余裕が無いということは、常にギリギリのラインで動いてばかり。 これじゃいけないんだけど。っと自分でも分かってるんだけど、この集中力切らしたくない。 何気なく見上げたら、もう桜…

ハートロッカー

映画、ハートロッカー。 http://hurtlocker.jp/ 面白い?って聞かれるなら即答出来る。 面白くない。 面白い。とか、面白くない。って次元の話じゃない。 身震いに近い、鳥肌立った。 映画を見始めて30分くらい、選択失敗か? っと思うも段々引き込まれてい…

三時のおやつは、大惨事。

ジュクです。 久しぶりに来ました。電車で。ちょいと買い物あったんで。。。 お目当てのモノを無事購入して、帰り際に長蛇の列。あ”〜。。。アレね?っと思うも並ぶ元気もなく、一端帰宅後BHで再訪問すると並んでないので、試してみることに。。。w ま、目…

不思議な光景。

先日のこと。自分のクルマを必死に一心不乱に洗ってもらうシーンって考えにくい。オレのも洗ってぇー!って気軽に言ったんだけど。。。 雨降ってるし。。。また汚れるんだけどさ。。。 それでも、チャーリー!は、洗ってくれました。カッ。。。いや、ポンチ…

CR-Z試乗。

ハイブリッドって、どうなんでしょ? スポーツだけど、エコっていうホンダのCR-Zに試乗。 時期候補車輌は。。。○ BHよりもコンパクトであること。○ キビキビ走ること。○ MTの設定があること。○ 偽善者め!って言われても環境エコであることw○ そして何より…

いくら何でも高過ぎでしょ!!

早朝より仕事で銀座に来てます。遊びに来るのと大違い。早朝より争奪戦になるのは、駐車場事情。 ココなら空いてる。。。が! 1分で25円取られるのかぁ。。。 流石にダメージでかいよねー。数分ってわけじゃないしよー。 周囲を見ると。。。 どるがばー しゃ…

ほぼ完成!?

前日の続きです。リアセクションも完成しました! ガッツリ明るいと、走ってるのにブレーキ踏んでるよーなので。。。w30%ほど明るさ落としてみました。 直視出来る程度の明るさ! 。。。だと思います(^^i たぶんw司令所通り、バックランプのところは、点灯…

1/10サイズ

最近すっかり、1/10ボディサイズのLEDばかり作ってますw相変わらず直視厳禁デス。。。 これは、ヨコモの苺のヘッドライトの具。 オーナー様には、何やらコンセプトがあるらしくフロントは、このカラーのLEDをセレクト。 続いてリアセクションの製作に入りま…