2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

納品とか健康診断とかモロモロ。

光る棒を作って!っと、お願いされてまして。。。 なかなかイメージが湧かずどうしたらいいものか!?っと苦悩な日々。 ご依頼主様から使用に辺り、イメージDVDを見せてもらい納得w それでも車に装着しないLEDの制作は、まだまだ場数が足りないので “完成度…

やっと会えたね!

今からずーっと遡ること学生時代。 当時の腕時計のマイブームは、shark・swatch・G-SHOCK 三種の神器でした。 特にswatchが大のお気に入りで、相当な数持ってた気がするんだけど その中で、キャンディブルーの蛇腹バンドモデルを見て一目惚れ。 一目惚れに限…

見せパン仕様ファイナル。任務完了!

以前より、ちょこちょこ作ってきた “残光ユニット” 。 作り始めてから、取り付けするまで5ヶ月も時間掛かったわけで ずっと気になってた作業が、やっと無事終わりました(^^i なかなか予定が合わず、先方にはご迷惑をお掛けしたこと この場で深くお詫び申し上…

紙わざ

銀座2丁目へ出動。 平日行こうと計画するも叶わず週末の銀座。 歩行者天国も賑わい。 子供の頃は、ココ連れて来られると決まって いそべモチ食べるのが楽しみだったけど、時代と共に消えたか。 会場へ到着。今回は第22回目の作品展になりますが私は、5回目。…

芸術の秋ですよー。

実は、ずーっと気になってるイベントをやっているオペラシティ。その気になれば何時でも行ける。という距離は、相当その気にならんと行かないwしかーし!今回は、ちーっと違う。どーせ行くならランチを挟もーとする確信犯。 最近、ラーメンと言えば八王子の…

悪巧み。そして実現へ。

悪巧みちう。。。 打ち合わせ後、作業を進めるわけですが 今回は、制作よりも取り付けに手間と時間掛かるので 作業を2日間にわけてスタート。取り付け部は、無加工が基本。 作業目安は、7時間。。。 車を預かりたい気分w 連日ご足労して頂きました。 実は、…

ちゅ♪

何気ない道なのに、急に難易度UPする場合もあるもんで。。。 対向車とすれ違いするに、お互い端寄れば何も問題ナイ路地なんだけど。。。 たまたま、対向車の方が端に寄るのがニガテだったのでしょう。 特攻隊のように突っ込んでくるオバちゃん運転のCUBE。た…