2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の出来事。

最近は、良くも悪くもリア充でございましてw 多忙を極めております。 先日お気に入りのオーディオアンプがブロー。 藁にも縋る想いで、九州のリペアショップで診てもらったけど 結果、還ってくることなく亡骸のまま戻ってきました。先方には、大変なご苦労…

どちらにも非が、あるかもしれないが。。。

BHに乗って13年回目の春が来ました。 ♯花粉で体調不良ちぅ。 当初は、こんなに長いことBHに乗るとは思わず 前車よりも1kmでも多く乗ってあげよう。という目標から今日まで来ました。 ここまでの道中は、例えの様のない苦難を乗り越えてきて今があります。 今…

遺品!?

本当思う。子供の成長と、車の時間経過の早いこと。 諸事用により、僅かな純正部品を置いていた場所が無くなり途方に暮れていたのですが、お友達の好意に甘えさせて頂きなんとか。。。なんとか。。。首の皮一枚ギリ繋がり助かりました。本当にありがとうござ…

名器逝く。

名器XtantアンプX603が、ご臨終されました。 元々壊れ易いアンプと知っていたものの、ほぼ毎日可動してくれ 素晴らしい音を奏でてくれました。 発熱等気をつけていたものの空しく昇天(ち〜ん) カタチあるものは、いつか壊れ朽ち果てる運命。 永久ではない…