2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらんのぉ〜♪

先日の雨の日に、隣のレーン走ってるトレーラーが水溜りにダイブ。 その瞬間に、ぶわっしゃぁあああ!!!っと 得体の知れない黒いモノが大量付着!! んだぁ!ごるぁ!!(怒 Fバンパー、フェンダー、運転席ドア、ボンネット、Fウィンドウ、ルーフと 到る所…

変わった! その声が聞きたくて。

久しぶりの本職発揮な作業デス。 お友達の車で作業となると、俄然やる気がでますw ♯自分のは。。。ねぇ?w 作業内容は、アーシング。 そんなの効くんか!?という方もいらっしゃいますが 経年劣化でストレス溜まる電気の流れを適正化し、純正ラインよりも …

Live

アイドルの登竜門と言われる、この噴水広場。 ある程度の地位を築いたアーティストが ここでイベントやるのは、非常に稀なこと。。。 “リスタート” という意味では、非常に良い場所なのかな。 でも、プライドあるとココでは歌えないような気もする。 輝きを…

ちゃいろ。

所用で有楽町、銀座へ。 現地入りした瞬間、強い雨足の洗礼。 止むまで駅前のマルイで雨宿り。 傘が飛ぶように売れる。 この時期の雨は、様子見してれば止むと信じて待ちます。 雨も上がり、所用も無事完了。 何食べようか。。。 最近は〜 どーんっ! ♯UCHOU…

10周年に乾杯。

車を通じて知り合った仲間との、今年は記念な10周年。 某所にて、懐かしい顔ぶれが集まってます。 皆、同じ車同士のスタートだった。 今は各々車種違えど、我らの友情永遠に。 事前に調整してたにも関わらず、行けず仕舞い。 今年一番悔しいことになったこと…

食えないMサイズピザ2枚。

鋼鉄製ピザ2枚到着(違 冷てぇー・重てぇー・食えねぇーの三拍子w 最近とっても維持り激しく。。。現状維持に努めております。 センター部分を耐熱塗装するに周辺マスキング。 餃子作るのも上手いですボクw まだスリット残ってましたが、新しいのがステキ…

追いかけっこ。

こう見えても足は速い方デスw 極々、低速域で路面の段差に応じて。。。 カチャカチャ。。。 ガチャガチャ。。。 カキン! カキン?w 十中八九、スタビリンクか、スタビブッシュ辺り。 もしくは、車高調が抜けてそろそろ御臨終か。。。 音の方向性からして…

転ばぬ先の杖。

何かと慌しく動いてマス。 今月最大のイベントに向けて、日程調整してたのに。。。 直前に仕事日程変更を余儀なくされ、イベント参加不可。 水の泡。。。ぶくぶく〜。。。 ふて腐れてマスw 仕事があることは、いーことだー ♯そうだ!そうだ!(棒読み) さ…

LEGACY BH5 3P STILL

先日5月18日、早朝某所での出来事。 チッポリ兄さんと、ナイ中兄さんに遊んで頂きました。 一人でも多くの方に見て頂きたく そしてBHを愛する全ての人にご覧になって頂きたい。そう願っています。