2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレオ(勝手に?)オーディオ計画。

プレオを乗ってるお友達が居ます。 この車種、何かと思い入れがあるもので お金を掛けずに、快適性を高めたいというご所望です。 それでも必要最小限の投資は、必要なので どこでソレを削るかが試されるところ。 お友達の、ぢゅんクンから こんなの作ったよ…

再会

記憶が正しければ12?13年振りの再会。 以前よりブログを拝見していたけど、時間の経過で 見る機会が自然と減り、それでもどうしてるかな。と気にはなってました。 何故なら、LEDを制作し取り付けまでサポートすることが多い中 彼に制作したLEDは、取り付け…

麦三昧。

仲の良いお友達、ぢゅん君から情報を得て いざ!六本木ヒルズへ。サントリーのイベントで、工場出荷5日以内の プレミアムモルツが飲めるよ〜!ということで来ました。 どんなもんでしょ。 100えん♪ とってもクリーミーで味わい深いです! コリャたまらん。 …

カメラ熱

最近すっかりイヂデジもお休み。 熱が他に行っただけなので辞めたわけではなく。。。 ポタやるにお散歩カメラがやっぱり欲しい。 いや、今すぐではないデス。

覚書

オイル交換。ワコーズ プレステージ 0W-30 & フィルター