2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしー

不幸があり親の実家に帰省してました。 湿っぽい話はニガテなので、割愛。 そこで見付けた何気ないもの。 ピンクのじょうろ。 私が子供の頃、お気に入りのアイテム。水いっぱい入れて、畑に水捲きにヨチヨチ持って行くも重くて転んで、わー!わー!泣いてた…

リフレクター祭り。

最近めっきりLED加工といえば、リフレクター。 先日エクシーガのリフレクターを、じぃ〜。。。っと見る機会があり。もしかして、スバルの現行モデルにくっついてるリフレクターって全車共通部品なのかぁ?ん?えぇ?? どうやって作ってるんですか?ってメル…

なんぢゃコリャー!

オイル交換しました。随分老いとるw 何年モノなんでしょうか(違 あまりの驚きで画像もなく。。。 抜いたオイルは、重油のようでした(汗) 2年もn!?ゲホゲホw エスクラフトさまさまなのです。ほんとほんとww

海老ーーーっ!!

なんかスゲーの!!友人に教えてもらって即行ってみたんだけどいきなり躊躇なく必殺ストレートパンチが、うーもあーも無く味が来るイメージw ビックリしたのは、スープがグツグツ沸騰して来たんだけど風味とか飛ばないんでしょうか?なーんて心配いらず。 …

心理テスト。

お友達の美容師Blogのトコに面白いのあったので貼ってみる。 ↓↓ 願いをかなえたかったので 友人に教えてもらった心理テストです。 ではどうぞ。 このゲームを考えた本人は、 メールを読んでからたったの10分で 願い事が叶ったそうです。 このゲームは、おも…

世間は、G.W!?

都心で県外ナンバーばかり見るなーっと思ったら 世間は、G.Wなんですね。何か探してる運転。 無闇やたらにブレーキランプが、ぱかぱか点灯。危ないよーw 話違うけど、開かずの引き出しを開けてやっと整理整頓。 これだけMD捨てました。もぅ、イラネw 明日…