2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

画像掲載承諾を頂いておりますので ここで詳細記載します。 先日浦安にて、親友の挙式が行われました。 お二人のこれから輝かしい未来を祝福するような晴天♪ Happy Wedding♪ Hideaki & Misaki もうね。。。 親目線ですよ(ノД`)嬉涙感動してブレブレw それ…

都内散策2

地元にも商店街がありましたが、今は閑古鳥が鳴き 時間の経過と共に廃れてしまいました。 山の手エリアなのに、どこか下町情緒溢れる戸越。 なんだかとっても懐かしく、穏やかな暖かい気持ちになります。 最近気になる事や場所は、生きてるウチに行かねばw …

タイミング

1台の車を長く乗ってるとよく言われるフレーズ。 “もう十分だろ!?” “元は、取ったろ!” “もう許してやれよ!” “箱替えしよう!” などなど。 上記2つは、意味分かる。 “箱替えしよう!” “もう許してやれ!” これ意味不明。 色々な意味で、このボディでこの…

もう知らんぷりデキないっ!

良い案!?は必ず後から思う浮かぶ。 いやいや、事前に気づいてたんだけど自分の作業なもんで “めんどくさいなー” という本質が出て気持ちにフタw 先日ナビ入れ替えするも、同レイアウトで組んだのねー。 この時、気づけば良かった。。。 いや、薄々気づい…

都内散策1

GWっぽいことしようと休みをいかに充実することできるか!? まずランチに銀座に出没。このお店、土地柄値段相応に思うも 想像以上に美味しく頂きました。オムライスをナメてました。ごめんなさいw 歌舞伎座のお隣の道路沿いのお店デス。 築地、場外を歩き…