2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間セット。

3ヵ月前ほど前に、自力で調べ初め 職者の方に情報を得たりしていたタブレットの件。 有り余るスペックを使わない美学もあるもののw やっぱり自分の使い方に合ったモノを買わないと後悔しそうなので 色々試案しつつ、身の丈に合ったものを購入! M氏に相談…

ひび!?

チャリのお話。 どこも干渉してナイのに、何故か伝わる違和感。 速度に応じて何か干渉してる!?パッと見何だか分かりません。 ま、いいや♪ ほんっっっと、久しぶりの洗車&メンテナンス。 微調整含め、あれこれ外しつつ洗車。 ちょっとした部屋より、洗うの…

現行ステップワゴン覚書。

カーオーディオをグレードアップするに必ず出てくる言葉。 “デッドニング” 予算が無い人、良い意味でいくら投資しても構わないという方は 是非プロショップで施工してください。 工賃に見合ったその人の好きな“音”が出るかとなると、そこは未知数。 プロショ…

りはびり

お出かけ前日。 テレビで○○公園まだ満開の桜見れますよ♪ ってことでデジイチと身体のリハビリも兼ねて チャリで出動したところ、地元の駅でUターン。 バック重い → 遠い → チャリで行ったらきっと具合悪くなる。 危ないw 往路60km弱といったところ。身体も…

春満開。

桜の名所と言えば、都内有数あるも 自分の中では、やはりここが一押し。 目いっぱいの満開の桜と。。。 目いっぱいの人の洪水。。。 人の渋滞で立ち止まること数回。 嫌になってくる。。。 完全行く日ミス。 方向転換! そしてその足で、てくてく代官山へ。 …