2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.Wなのかー

今年のG.Wは、有給を合わせると16連休ともなるそうです。 そんな中、八へ行ってお友達からパーツを譲り受けたりで 充実した日々でございます。 大安 先日、新宿に出たときに満来のラーメン食べて帰ろう! そう決めていたのに直前で、緊急の仕事が入り後ろ髪…

気がつきゃ最終日!

相変わらず、ぼんやりしてマス。。。 春だねぇ。。。 毎日眠くて仕方無いのに、どうやら数日前に風邪っぽいのか まだ花粉症なのか、鼻ズルズル症状でなかなかマスクが手放せません。 マスクの下、鼻に詰め物して栓してるなんて言えないw そんな中。。。はっ…

引っ越しました。

幾度となくチャリで片道15kmほどの道のりを、ヘアカットに行ってました。 もっと近いところあるだろ!とよく言われるのだけど ヘアカットしてくれる“人”が気に入ってるのだから仕方ない。 夏場の道中なんて、どろどろの汗だくになるのにねw 道中交通量の多…

おもてなし。

お友達宅に、お招き頂きました。 結婚、引越し、昇進と大忙しでしたので中々会うことできず。 久しぶりの再会でもあり、自宅に招いてもらったこともあり こういうのって、嬉しいよね〜。 間取りの広い部屋は、奥様の工夫が随所に見受けられ 関心するデッドス…

さくら

毎年楽しみでもあり、花粉症で憂鬱にもなる春。 そして、毎年期間限定であっという間に散ってしまう儚い桜。 神田川。 平日だというのに、ジジバb。。。 いや、年配の方で賑わっております。 綺麗なもの見れたご様子で ご年配の方の笑顔も、ほっこり咲いて…