散策


機動力優先で50mm単焦点レンズを装着してバックへ。










まだ、早いと思うものの、













陽の当たり具合によっては、結構咲き始め
今週末から来週あたりが、見頃かな。
機動力優先と引き換えにズームできないもどかしさが否めない。






歩き疲れ。。。








ゆっくり座れるお店へ。









もちろんプレーンw
しばし、人間ウォッチング。 















歩いて代官山。




当時 “harappa A” という駄菓子屋さんがあったことを思い出し街を散策。
当時と言っても学生の頃なので、あったら嬉しいな。
そう思い、路地へ向かい探すも見当たりません。



もう一度旧山手通りに出て、また路地へ戻ったり。
やっぱりありません。。。


時間の経過で色々街も変化するも
記憶だけは風化しないで何時までも残っているものでした。


あの赤いネオンサインの、harappa A 大好きだったのになぁ。。。







周辺路地から、裏道へ向かうと







興味津々な、お店を発見。
ドアノブに、“犬が飛びつくかもしれません♥” って記載あるので
服が毛だらけになると、このあと支障きたすので涙を飲んで断念。
今後、行ってみよ♪









はたらく、おねーさん♪







歩いて渋谷。
懐かしいな。通学路でした。









1934年から渋谷駅を見つめ、何をおもふハチよ。