2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

現在製作依頼を受けているLEDですが体調不良により、製作延滞しております。ごめんなさい。 今月中には、全て仕上げる予定でいますので今しばし、お待ちください。宜しくお願い致します。 先行仕上がりは、リフレクターから。。。

こ、これはメガヒットだっ!!

偶然見たんだよ。そっこー帰ってPC立ち上げて検索してみた。 あったーーーーーーーーー!!! 完全ハンドメイド。現在注文殺到している様で、結構待つみたい。。。 すぐ欲しい!今欲しい!!どっか店舗で売ってないのか!? 無骨でさー、いいじゃん。最高…

いろいろ充電

ふぅ。。。 も、寝てるの飽きたよ。 と言っても起きあがると、クラッっと来る38,6℃♪ それでも万年寝不足のせいか、すぅ〜っと眠れる不思議な体。しかも瞬寝w履歴書の特技欄があったら絶対書けるぜw ♯not のび太 ぼんやり王様のブランチ見て〜 飽きた。。。…

ブッ倒れました。もー若くないってことでしょうか。。。 ぷw

今頃桜を。。。

今年の桜は、気が付いたら咲いてた。気が付いたらシーズン終わってた。そんなタイミング。 それでも駆け足で見た桜を今更UPしてみようかと。 ご近所だけど歩いて見たのは初めて。 まー、なんだか天気恵まれず曇空なもんだからコントラスト酷いねー。。。 こ…

10年の節目。

今日で10年目。まさか、こんな長い時間乗ると思わなかった。しかし、いろんなモン壊れたw 実は、契約一歩手前まで話してた車があったんだけど人気らしく、即納じゃなく蓋空けてみたら2,5ヶ月待ち。 むりw 目標達成まで、あと9160km。