2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RH9 ゼロヨンチャレンジ2013

行くか迷ってるなら行きましょ。ということで。。。 こんな時間に。。。S-CRAFT待ち合わせは、AM3時。睡眠つーか仮眠ゼロで行くの暴挙デスw そこから関越 → 外環 → 東北 っと高速を3つ乗り一路北上。 ♯東北道は、福島から先が遠いw 闇夜から朝焼けを見て…

そうだ、ランボフィリアへ行こう。

おいでよぉ!まだ分からない〜 そういえば、ランボ買わないの?うん、まだ買わなぁ〜いw ということで、告知だけしときます。 行けたら行きます♪ ♯ぽーしぇ派だけどw 2013年ランボフィリアが、10月19日(土)〜20日(日)グランドエクシブ那須・白河…

夏が終わる前に。。。

早くしないと夏が終わってしまう。 気分転換も兼ねてやっぱり100km走って求めてたモノを。。。 行けば気が済むというw ミルクココア@800えん 昨年と違うのは、シロップは自分でかける方式。 これなら大勢で行けば、色々な味が楽しめるのかもしれない。店内…

走行会

久しぶりに一眼カメラ持って、ワコーズ主催の筑波サーキットへ。 一緒に走る?っと声を掛けてもらえるのは、非常に嬉しいのですが その日が、BH最期になってしまいそうなのでw グッと堪えて(?)撮影班デス。 動いているモノ撮るのは非常に難しいので 腕の見…

Jazz Live

バタバタと忙しい日々を過ごしてます。 暦の上では、秋なのですね。 朝晩を多少なりとも過ごし易くなってきました。 まだまだ都心特有の湿度満点なことには変わりないデス。 秋とは、芸術の秋です。 感性を磨くには最高の時期です! 絵画鑑賞も好きなのです…

奇異の目

駆け込み需要なんでしょうか。 結構な忙しさで日々駆け回ってマス。 先週から駅構内の仕事に夜勤で入ってますが、終電までは 一般の方の往来が常に激しい駅なので、パイロンを立てて作業してます。 それでも、お酒を召し上がった方にパイロンを蹴られたり。…

天然氷 VS 純氷

甘味は、ニガテであまりクチにしませんが その中でも数少ない食べられる甘味に、かき氷があります。 最近、朝晩も多少なりとも過ごし易くなってきたので 早急に行かねば時期逃す!と、焦りもあったのです。 と思ってた矢先。。。 調べてみると意外に近場にあ…