お花見散策。

フライングして満開でなかった前回の桜散策。
単焦点レンズを辞め、ズームレンズ装着し
更に機動力を高め自転車移動に切り替えた。








定番スポット。





神田川、早稲田近辺。
ファインダーに収まりきれないほどの満開の桜。
毎年素晴らしい光景を見せてくれる。



今回、上野恩賜公園にしようか迷ったけど
人の多さに閉口するのでパス。


しばし、散策して歩いてみる。








神田川の桜を満喫。
自転車で次の目的地、中目黒を目指します。




移動中、風が心地よく♪






これで花粉症じゃなければ
どれだけ快適なんだろうか(* ̄ii ̄)←鼻水洪水w






ほどなくして中目黒到着。







中目黒川。
こちらも素晴らしく満開♪






でもね、平日なんですよね。

なんでかなー。。。










物凄い人の数。上野恩賜公園よりはマシかも。











桜って、花に興味ない人までも
咲くのを待ち遠しく思う不思議な花。






日本人ってマナー良いと外国では評価されてるハズなのに
花見エリアだと、どうしてもゴミ持ち帰らない一部の人のせいで
日本人の恥晒しになっている光景をよくみます。近隣にお住まいの人の
ことも考慮してみよう。貴方達は年イチのイベントも
近隣にお住まいの人にとっては、毎日大騒ぎされてるんです。





マナーよく、お花見しましょう♪










サクッと撮影し次の目的地、代官山へ。


ここ♥
いやー、すごいぞ。ここw





いや、そんだけなんだけどww









帰路で、デンマーク大使館付近。









もう一度、神田川に戻ってみる。
アップダウンある道を選んで走ってるので
結構、足ぷるるんちょw







すっかり薄暗くなるも、この雰囲気は好きだな。