2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

救済処置。

PS3ブローの件が、ブログアップしてから実は周囲で結構聞きます。 ♯急患でーす!オレのも直してくれぇえ!とか持ってくんなw ロードが長い。DVD読み込めるけどゲーム読まない。ゲーム中にフリーズする。起動中に突然電源が落ちる。等々。初期症状がある方へ…

修理再び。

一時期復活したPS3。再びご機嫌ナナメに起動もせず。 簡易修理から本格修理したいと思います。道具や材料も専門になるので真似される方は、注意されたし! 悪夢再びブローしたPS3です。どれだけ粗悪なハンダ使ってるんだっ!!あったまキタんで再び修理しま…

人生最大激務中。

今月休み返上。 4つのバッティングありえない。 毎朝4時に起床してココに居ます。 コンクリートジャングルの景色落ち着く〜 今週末の遠征もキャンセル(凹 ♯すんませんw 仕事ヘビー過ぎる。 やっと体が朝型になってきたぞ〜 ♯遅ぇよ。 今月は、自分がブロ…

出会い。

仕事終了後、幼馴染みから入電。 ○○行かない?行くっ!! 何しに行くかイマイチ不透明ですが、便乗することに。。。平日動ける数少ない友人は、大切にしなくっちゃ! 途中一休みし〜 とある場所で高速降り〜 友人は、とある車を見に来たのですが。。。 まさ…

イベント開催告知。

11月6日(日) スーパーオートバックス熊谷にてインプレッサネット、S-craft主催のイベントがあります。車種問わず楽しめるイベントですので、お友達お誘いのうえみなさん遊びに来て下さい。お客様を対象としたドレスアップコンテストも開催予定となっており…

盥回し

【たらいまわし語源・由来】 本来、仰向けに寝て足でたらいを回す曲芸のこと。 盥回しの曲芸は、たらいを回しながら受け渡していくもので、回すたらいが変わっても回す足の方は変わらず同じであることから、順送りする意味で使われるようになった。 「たらい…

感謝祭

なんとかして激務の中、強行スケジュールでスバルの感謝祭に行ってきました。 現地に着くなり、うぉー!!っと言わんばかりの勢いで、出店に走りますw 折角来たのでビジターセンターや工場見学も。。。 こうやって組み立てるんだね〜♪っと感心する。。。ン…