2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拉致られトレイルストア♪

同じ趣味を持った伊豆の悪友が上京。 “いまどこー!?” そんなキラーパスな連絡wこれは是が非でも行かなくちゃ〜。電車やらバスやら乗り継いで合流。 クルマも相変わらずw で、本人。 色々散財するご様子。 ♯no bike no life♪ 買わないで後悔するより、買…

暴燃会

今年も、そんな季節。 もう暴れることもないので、忘年会と称して 良いのかもしれませんが、敢えて暴燃会と称します。 クチが暴言吐いちゃうもんで、炎上する会ともw 何時か飲みたいねー!な、メンバーが集まりました。 ミラクル勃発。モチベーション上がり…

八反知ってる?

前日の夜に。。。 『お茶でも、しよう♪』 お誘いのお言葉。 この方から誘われて、断る理由はナイのです。 某有料駐車場にて。 彼のBHは、ディーラーお墨付き完全完璧優良マシン。 年式を考えれば、どこか不具合出ても可笑しくないのに メンテナンス行き届い…

気が付けば。。。

夏が終わり。。。 すっかり秋模様。 今年の夏は、海にも行けず 波に戯れることもできず。。。 すっかりタイミングを逃すも せめて近場で、コレだけは是が非でも! こんなとこへ。 相変わらず駆け足巡業w 丸一日時間欲しいところ。 真夏に最高の経験でした♪ …

生姜ぱわー。

誰か。。。 長袖買ってクレください(涙 巷ではダウンコートにマフラーまでしてる方を 見かけるようになりました。 どう見ても着すぎじゃないのか。。。 雪国の人から見れば、都心の寒さなんて たかが知れてると思うけど、都心は風が冷たいのデス。 出先でパ…

どうしても見たいっ!

引き続きBHのメンテナンス。 電動ファンが、動いたり動かなかったり。 極力乗らないようにしても、どうにもクルマじゃないと 話にならないこともあって、ブローしながらも走ってました。 水温計と睨めっこしながら、出来るだけ短時間で 一定速度までアクセル…

奇跡を信じますか?

暗雲立ち込めるBHの行方。 今まで数え切れないほど、ピンチがありました。 苦渋の判断で、毎回意地になってリペアしてきました。 不死鳥の如く羽ばたく我がBH。 今日までBHがあるのは、本当に奇跡の連続。 小さな不具合は常にあるものの 私の、魔法の絨毯は…

風をくれぇぇ!風よ吹けぇぇ!!

先日帰宅後、何気なく水温計を見たら。。。 なんじゃこりゃぁぁああああ!? ま、追加メーターの不具合だろう(違 テクトムで再確認したところ、101度を刻んでた。 だめじゃん。 アイヤー!w 別に公道全開で攻め込んで走ってないのに この数値は、おかしい…