2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナライツカ

映画、サヨナライツカ。 映画館で観たんだけど、DVDで出たのでもう一度見ることにした。 映画館で観たときは、純愛?不純?っと困惑して結果、不純!っと決め付けた。 今回もう一度観たら。。。 これも純愛かも!?っと不思議な答えが出てきた。 声にならな…

表敬訪問

いいなぁ。。。 僕スター☆ I出ちゃんは、とっても元気でした。

平日ぶらり旅w

一台の車を長く乗ってると予期せぬ箇所がブローするわけでこれまた経年劣化なのか、運転の仕方が悪いのか。。。 えらいコッチャ。。。 最近細かい字が見えなくてヨォ(爆) それは、さておき。 一日だけ代車借りたんだけど、ここがキライ。ここがスキ。 車は…

車輌盗難されました。

どんな些細なことでもいいので情報ください! ご協力の程、宜しくお願いします。 車検切れの為、ナンバーありません。 最後に見たのは、6月11日(金)。14日(月)の朝には忽然と消えてました。 車輌盗難に遭ったエリアは、埼玉県川越市です。車輌はS14シル…

ミイラ取りがミイラに。

息抜き過ぎw ちょっとランチだけの予定が。。。拉致され〜軟禁され〜 落ち着かない街ぢゃのー

ご苦労様でした、今までありがとう。。。

賛否両論あるけれど、ライトに被せるガーニッシュは納車時から取付けしてるのもあり。私には、お気に入りのアイテムでした。 まさか、幻のアイテムが手に入るとは。。。 やっぱり神様居るんだぁ♪w 神様ありがとう♪♪ ♯嬉しくて眠れないw ㌧でもねー、わたし…

ドア開かねー

セカンドカーの2400ccスーパーカスタムFRましーん!! ブッ壊れた。。。スライドドア開かねー。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッちょーまぢかんべん!! 経年変化でコレって壊れるものなんだろうか。。。 ブツブツ文句言いながら内装バラし、故障箇所にアクセス。 …

血液交換

ナビがよぉ〜オイル交換の時期だよぉ〜って言うんだよw ♯賢いねぇ。 BHは、ここ数年ずーっとディーラーで一番高級なELFオイルを愛用してましたがw ♯スポーツしないのにスポーツオイル呑む贅沢車。 もったいねーよ!と某SHOPのシャチョーが言うもんで。。。…

弾入荷w

しばし製作出来ずゴタゴタありましたが日々地味ぃ〜にリフレクター製作してましたw では、つづき。 両左右のマイナスをバイパスして結線しまーす。 各プラス部分に、抵抗をハンダします。 今回は、CRD定電流ダイオードE183を使いました。 これで18mA流す計…

なぜカバ??

一日一食以上は、ほぼ外食。外食産業に貢献してるなぁw 普段食べてるものが、いかに塩分だの添加物だの入ってるかここで食事するとホント痛感する。そんな添加物入ってるから美味しいんだと思うんだけどw ここは、本当に薄味だけど素材の味を噛み締めるこ…

どうよ?ブリスX!?

お初の、ブリスX(エックスw)〜っ!! ♯×(ペケ)じゃないよね?w 艶は、ブリスに軍配上がると思うんだけど〜 コッチの方が長持ちするって、ホントかな??w 48時間後に、もう一度施工して厚塗りしてみますか♪ ただ、洗車環境が整ってないので水大量に使…

贅沢?当たり前??

何気ないことかもしれないけど、部屋の窓開けて目の前にクルマが置ける環境っていいなぁ〜 贅沢だぁ!w 水もホースで、だーだー!流しっぱなしの豪快洗車出来るし。 普段霧吹き使って洗車してる。なーんて言ったら笑われたっけ。。。 悲しき都心事情。 しか…