2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

M氏の逆襲 〜 ビビってんじゃねぇよ!ファイナル 〜

キーレスその後。 やはりハザードアンサーバックだけでは物足りないのでサイレンも取付けます。 それに、取付け箇所が未定なので配線を自作しないといけません。 ダブルのツイスト加工、自作ステー等に深夜までやってました。 翌日は、仕事の合間にショート…

M氏の逆襲 〜納品そして裏切り〜

足りない部材を買いにハンズへダッシュ。 いつもの仕入れ先では、箱買いや配線一巻きといった業者買いなので 少量の部材の場合は、割高でもホームセンターに走ります。 いつもネジやギボシ端子をキロ買いなので、ホムセンで見る値段に ほんと驚きますが今回…

M氏の逆襲 〜いまさらキーレス編〜

鬼務ちうデス。。。 そんな中、ネタ提供してくれるM氏。 そもそもネタ募集してませんよ。 会う度に色々なモノを持ってくるのにも、驚き隠せませんが いい加減作業させられるのも難色示さざる負えません。 ♯鞭ばっかなんぢゃ!飴寄こせ!飴っ!!w というわ…

久々ヒットっ!

あちぃ。。。 水分補給に、チト美味しいもの飲みたい。。。 Rakuten CAFEに行こうと思うも、飲みたいもの見つからず。 やっぱりスタバかなぁ。 珈琲屋で珈琲飲まず。リフレッシャーズクールライム♪ 久々ヒットっ! コレ美味しいぃぃぃ♪ ジントニックのノンア…

M氏の逆襲 〜やってくれろ編〜

M氏来襲! 先日のチェッカーの配線入れ替えBlogを見て 自分のチェッカーも心配になったご様子。 配線同じようにやってくれろ。とのこと。 恐らくやるだろうと配線は、既に用意してたのですよ。 お預かり〜 デキました〜。 だいぶ端折ったけど、やってること…

M氏の逆襲 〜チェッカー編〜

ときたまM氏が面白いモノを持ってます。 それ面白いね!今度貸してよ。 そう申し入れしたら、何だか分からないけど ついでだから!っと買ってきたご様子。 何のついでだったかなぁ。。。 ま、いーや。ありがとう♪ バッテリーとオルタネーターの状態が把握で…

M氏の逆襲 〜バルク編〜

最近、毎週のようにM氏が来ます。 そして飯に拉致られますw 美味いとこ教えろや!ってことらしい。 でも、同じペースで同じ分量は食べられません。 あしからず。 そして、ここ何度かお土産を置いていきます。 ネタ仕入れてきたよー♪っと豪語しながら(汗 そ…

転がるテント。

所要で千葉。 そして足伸ばして九十九里浜へ。 水着持ってきたしぃ♪ 折り畳み椅子持ってきたしぃ♪ 簡易テント持ってきたしぃ♪ 遊泳禁止w 野望が荒波に打ち崩さる。 ♯ざっぱーん!!w レッドフラッグ出てるけどー “禁止”書いてあるよーw 台風来てるんだっ…

やる気でるでるでない。

続 DSV-1何で日本未発表だったんだろうと謎めくブツ。 接続方法は、特別難しくないのだけど アンプからヘッドユニットに繋ぐRCAケーブルの中間に噛ますので 再びRCAケーブルが必要デス。あと電源とかアースとか。 ストックの配線達をゴソゴソ見るも丁度良い…

イメージ。

最近ストレス溜め込んで、違う方向に解放したら一気にブロー。 何事も丁度良いって難しい。記憶飛んだよ。何年振り? 当人は、のほほん♪っとしてるんだろうな。そう思うと ご立腹な気持ちに拍車掛かるので、気が済むまで誰のフォローもしません。 ♯その時の…

スパイショット!

ぐるぐる渦巻き模様の車発見! おぉ。。。 オリンピックの輪っかが、1コ足りないメーカーのようです!? なかなか精悍な顔つき! 今度、こうなるのかぁ♪