2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY

先日の自転車転倒で、ぐしゃげた腕時計。 とても想い入りが強く、どうしても直したい。メーカーに問い合わせすると、片手弱の修理代(交換)が掛かる。 その金額掛けるなら分かり易くG-SHOCKのMTGモデル買った方が得策か!? 値段どうこうではない問題なのだ…

たまに行くならこんな店。

片手生活から脱出しようとしてます。 不便極まりないのだけど、何故か変化あることも見逃せない。 PCも極力触らない。両手でキー打てないし。 車の運転に変化あり、単調なペースで走ります。 のんびり運転してると普段ならアクセルで前に出るシーンもブレー…

配線接続適正化

今回は、配線接続のダメなパターンです。 この程度の作業では、車のDIY出来ないレベルです。 適正化ということで手直しますよー。 大体やりたかった事は、見ると分かる。。。同じ箇所で結線すると、そこだけ太くなるので 取り付けの際に何かに干渉する恐れが…

現場検証

M氏が疲労困憊なのに遊びに来てくれました。 近況報告兼ねてお茶シバきに行くも。。。 頼んでないのにホットケーキ来ましたよ。 ♯M氏が頼んでくれました。ありがとうごちそうさまー♪ まぁ、色々なことで大変だけど単純に大変って言葉だけで 片付けられないこ…

ぱっくり♪

どうも最近ツイてない状況から脱出できず模索しているよう。 雨だったので十分注意しながら自転車乗ってましたが また、やらかしました(汁 二輪はフロントタイヤ流れると、どうにもなりません。 学生の頃から愛用している腕時計。 派手に自転車転倒した衝撃…

見頃です♪

世界中の人が咲くのを心待ちにしてる桜。 この時ばかりは、花に興味ない人までも待ちわびるそうです。 毎度ながら駆け足デス! 肋骨骨折も50%ほど回復したので調子コイて自転車出動。 先日公園の雲梯をやったんだけど、まだぶら下がれず そのまま地面に落下…

行ってきました筑波サーキット。

遅くなりましたが先週末筑波サーキットで行われたイベント。 レブスピードミーティングに行ってきました。 今回は、ショップスタッフとして参加したので運営側デス。 起床 3:00 → S-CRAFT 4:30 → 筑波ゲート 6:00 → イベント終わるまで。 無事起床できたので…

REV SPEED Meeting in TSUKUBA

今年からハイパーミーティング改め レブスピードミーティングとなり、車種制限が無くなりました。更にヒートアップするショップ対抗タイムアタックや この日だけの特別プライスで手に入るパーツなど。 更なる飛躍するイベントとして目が離せません。 私は、S…