2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

PC不調に伴い しばらく潜ります。。。

指数

指数: 規準になるもの、または規準になる時期での値を一〇〇と定めそれに比べて他のもの、または他の時期ではどうかを表した数値。 ♯検索による解答↑ 挫折により終わるタイプと、折れて火が炎になるタイプが居るようで 自分は、どっちのタイプか決めるには…

初めての挫折。

弟のように思っている友人からアンプの取り付けの依頼があり 別段断る理由もないので日程合わせて作業。 kicker RSスピーカーに、JLアンプの組み合わせ。 中々面白い性格の組み合わせ。セッティングは、腕の見せどころ。 車両は、RP3。 現行ステップワゴン。…

イベント

3連休、S-craftは北軽井沢でイベント←クリック。 皆さん御馴染みのカー用品店だけどどうやら内容濃い作業もお得意の御様子。 定番だけど避暑地でもあるし、御手隙の方は、遊びに行かれてみては如何でしょ?

兄さんからの依頼。

爆光にしろやー! えーっ!? ♯マスオさん風 ♯サザエぇ今夜もかい? ← × 話戻。 黄色で明るくしろって言われても。。。 ロウソクの灯体のキャンドル?(日本語おかしい) ぇと、ロウソク型のLEDキャンドル?(益々難しい) ロウソク型のLEDの光が揺らめく癒…

トラブル

スペアパーツは、常に車載していたにも関わらず。。。 休日。 西に車を走らせ目的地まで半分ほど来たところで、突如アイドリング不安定。 アクセルを踏み込んでもパワー感なくタコメーターの針は異常ハンチング。 そしてエンジンストール。再びエンジンを掛…

おNEW!

何やら退屈になると、ちまちま作り始めます。 でも、仕上がった物のネーミングが決まらないとUPしない傾向です。 ネーミングは大事だ。 以前、BMWで御馴染みのエンジェルリング。通称イカリングを作り ネーミングをお任せしたところ、おしゃれリング←くりっ…