2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個性というプライド本編。

その後。。。 coming soon... とか、書きやがって更新しないじゃないかっ!! という、お言葉が参加者各位から聞こえて来そうなフンイキですが。。。 ♯さーせんw 別に忙しかったワケでもなくw(ぉ 画像と文章が組立てられず。。。 暗中模索してた次第でご…

個性というプライド。

機械は、無限でなく有限である。 いつしか朽ち果て滅びる物であるが故に魅力ある。 それでも、いつまでも無限に続くと思い、人は想いを注ぎ込む。 一つのツールを手に入れ。 個性というプライドと、想いを注ぎ込む。 想いが色褪せぬよう、同士が集まりました…

表敬訪問

行きます!と、言っておきながら中々タイミング合わず やっと訪問デキました。 お忙しいなかお相手して頂きありがとうございました♪

キャンペー。。。ん?

普段ガソリンは、細切れで入れることは無く ただ単に面倒なので、毎回満タン派。 週末ちょっと乗る予定で ちょっとガス足りないので、ちょっと入れよーかな。。。 近隣のハイオク価格は、リッター170円前後。 ちょっと安いぞ。。。 決してリッター156円は、…

朝からバーンッ!

朝の身支度は、1分1秒無駄にしたくありません。急げ急げ!で、寝癖アタマ全開で、ドライヤー使っていたら バーンッ!! っと、ドライヤー大爆発!? ぅおっ!!っと、叫んじゃいました。 ぃやー死ぬかと思ったぞ!w 目の前に、元気玉ができたw 何があっ…

壊すなキケン。

先日作っていたアーバンカラーのフットランプ。 車両がショップにあるというので、仕事サボって←× 仕事の合間に取り付けすることに急遽勝手に決定♪ 車両引き取りに来て、オーナーがドア開けたら 既にフットランプ取り付け済みなら、喜んでくれるかなー。 と…

決戦日。

決戦は、月曜日の朝を迎えました。 正直前日、例えのようのない緊張感で眠れず。 今年最大級という台風直撃の日でもあり 人生初の事柄がこれから起こるということで緊張でもあり。 なんだか目まぐるしいなw まず当日朝、外に出た瞬間、これ滝行か!?と思う…

GDBの音響を考える。

今年2月にオーディオ作業したGDB。 海外製のスピーカーを組んだのでエージングが必要。 オーナーは、休日くらいしか車両乗らないので そろそろエージングも終わった頃かな!? アンプのアイドリングも必要十分。 Kicker RS + JLアンプ + サイバーナビ。 ハ…

接待。

応援団様のクルマ。 二台並ぶと、限りなく兄弟マシンのようデス♪ お互い、notクルマで待ち合わせして いつものお店へ。 アルコール注入♪ 応援団様から、応援してるよ!w っと、接待をお受けになられたという(汗 ビール頼むと、いつもキンキンで来るのでマ…

途中報告。

ぇー。。。丁度半分製作完了したLED。 先方様に、この色でいくよ〜!っと報告したら。 オレンジオレンジでお願いします! という御指摘を頂いたので、一旦デキたものを辞めて(が〜んw) またイチからLED作り直しました。 色や音といった感覚、視覚、聴覚的な…