2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイフェル車高調オイル漏れ。其の弐。

前回下回りチェックと洗浄してから約2日。遊んでるわけも出来ないので、早急に何とかしたいのですが様子見とのプローバの見解なので出来るだけ乗らないようにしてました。それでも約100km走行後のチェック。 はたして。。。 タイヤ外して〜 どきどき。。。 …

プローバ アイフェル車高調からオイル漏れ発覚!

ガレージにオイル染み発見! 過走行車なので、何か不具合出て当然といえば当然。延命処置を考えるも、さすがに限界が見えてきました。思い出の車にするのも考えないといけない時期かもしれません。。。 それでも延命処置します。デフ&EGオイルの交換をS-CRA…

んん!?(悩)

FC3Sのオド計って、年式考えても電球発光だから 電源確保は、容易なこと。 配光さえ上手くやれば輝度確保可能だし!? 現物見ないと出来ましぇんw (ぼそw)

こんな帰宅困難者イヤだッ!

出先で、メガネが真っ二つに折れました(汁 不吉な。。。(滝汁 こんな状態。問答無用の修復不可。 ワタクシ、裸眼で0,01以下という視力の持ち主w 本日は、自転車移動の為、最悪の事態は免れました。 ♯車だったら運転デキネー。つーかミエネー。 どうしよう…

必要書類を探せ!ありませんっ!!

アチコチ探すも全然出てきてくれない紙キレ。車内も部屋も散々探すも出てくる気配すらナイ。。。 どこに行ったのか、思い出せるわけもない紙キレ。 もぉー!!ってことで再発行しかねーってことでコチラ。 漢字ばっかりw 車で行こうとするが、ガス入れろラ…

緊急拡散してください!

【緊急拡散希望!】 【人命にかかわります!!】 ・電話の使用は極力避けてください! ・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています ・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします 【拡散】電話の…

再訪

ハイレスポンスで再訪問デス。よっぽど気に入った様子w 今回は、タンカラ(タンメン+カラアゲ)注文。 からあげ。 サクサクで旨いなぁ〜味付けシッカリしてるから、ご飯欲しくなる。 タンメン。 また、会えたねw めっちゃ、やばいっしょ、この味♪旨いんだ…

極メーワク

ランチ買うに、近所のファミへ。黒山の人集りと、報道陣の山。気にせず店内に入るとSPらに取り押さえられるwなんだよーおめー! 奥に、はげちゃびんなそのまんま東国原が自分の本にサイン書いて販売してたっけ。 ランチも買えず、まぢメーワク。報道陣のマ…