2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース完成

ぃや〜。。。長い道のりだった。 ♯まだまだ先長いしw しゃきーん!w 下穴空けるぜー インプ、レガシィと違って意外と湾曲したラインなので刃が踊る箇所がいくつかあるのね。力入れると赤いレンズまでアタックしちゃうしでここは、メチャクチャ慎重に。。。…

プランBってナニ?

【お任せ】 で、製作させてもらうときは、現物見ながら幾つかのプランを練ります。 LEDの明るさ・LED配置・弾数w などなど。。。 幸い前日オーナーから連絡があり、的確なアドバイスを頂けたので やる気スイッチが入りましたとさw 今回は、プランBで製作開…

なんだオメー

昨日は、ナンだか分からなかった。。。 住まいの階段を上がってる最中に、上から黒い物体が、もの凄い勢いでフッ飛んできて 足に メガヒット!! イテー。。。 そして本日。 階段の踊場を占拠したる猛獣! オメーか!このヤローw どこの猫だろ!? 指差し出…

リフレクター再び〜♪

現行モデルの、レガシィ、インプレッサ、フォレスター、エクシーガとリアにリフレクターが装着されてますが〜 これぜーんぶ同じモンだと思ってたんだけど。。。 すーぱー勘違い!(ぇ〜〜〜っ!!w コチラ、現行フォレスターのリフレクター♪ 形状違うぢゃん…

都内遠征

先日作ったLED取付けも兼ねて、都内遠征してきましたw同じ都でも、お互い端っこ同士なもんでなかなか。。。 取付け終了後ラミミに参加させて頂きましたが。。。残念ながら画像は、ありません。 期待以上のつけ麺が、美味で夢中で食べちゃったモンでw お友…

トイ3

気を許すと。。。 号泣 。・゜・(*ノД`*)・゜・。 。。。です。 子供の頃の、オモチャとっとけばよかったな〜。。。 先日のプレデ◎ーズは、自分の中じゃコケたけど これは、お勧めです!

できたー!

昨日ナニか閃いた気がしたんだけど、気がしただけというオチ。。。 ♯すーぱー勘違いw さーてと。 製作中のアレですw ケースに収めました。 こんな感じで〜 仮点灯♪ なんか意味分からん明るさで、上手く撮れないw といっても取付け時は、倍の数のLEDが装着…

表現の違いによる気づき。

子供の表現ってなんて面白いんだろう。。。 これ見て、 わぁ。。。宝石箱開けたみたい♪ なるほど。 なるほどな。。 何か閃きそうだ!! どうやら、ピアスに見えたらしい。 私信なっちゃいますケド。 やっと部材入荷したんで、こんな感じで詰め込んでます。 B…

チャーリー!Summer version 2010

この暑っいのにぃ〜。。。 チャーリー!がホイール洗ってくれました♪ ♯体育のセンセに見えるのは気のせい?w ゴシゴシ〜 ゴシゴシ〜 ホイールの裏側まで入念に。。。w チャーリー!ゴシゴシ〜♪ 続きまして〜 リアセクションです。。。 ゴシゴシ入念に手抜…