2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終われ〜っ!

学生は、今日で夏休み終了。いや、ほんっとまぢでどーでもーいー車の多いこと。免許取り立ての初心者マークの学生らの多いこと。交差点内で、フラフラ走るな!ばーろーw しかし、上も下も大渋滞。 明日から、少し車減るといいんだけどさw コチラ銀座に10月…

設定変更。

あまりの猛暑に集中力が持続しないのでキリのいいところで仕事終了(ぉ 気分転換&発散とうことでラジサーキットへ。 Linkにある、お友達のHPを拝見したら。。。新しいコンテンツに、ドリラジブログがあったwうぉー!夢中で閲覧ww 彼は “キャンバーゼロ” …

もう夢中!

今日から5日間。 銀河鉄道999すべてみせます。なーんて魅惑の番組が。。。♪ 遠い記憶を呼び出しても、なかなか繋がらないのが残念なところ。 それでも、主題歌は、なんとなく覚えてる。。。ゴダイゴの英語歌詞だけ歌えなかったw ♯当時3歳? ちゃんと覚えて…

デキました♪

ちょいちょいバタバタしてて手付かずだったのを一気にペースアップして作ります! 正直リフレクターを見た瞬間。。。 やべー 加工デキない? っと思ったんだけどw 挑戦意欲が久々沸いたのも確か。オーナーからも情報もらえたし♪ べースが出来たので、LEDを…