2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あちーよー

空調の止まった売り場フロアは、酷暑。 何が楽しくて早朝から、お台場で脚立担いでんだかw あ、コレ新商品なんだ!?可愛くネェ。。。 お隣お台場合衆国で、かき氷食べるのが唯一の癒しデス♪

ネタにもならん。

平穏な日々ってことだねー。 ♯あっちくて仕事はヒィヒィですw 4年ほど使用したBFMの白リングが、ぱかぱかと点滅。だめだコリャw 見にくいんで(見ないけどw)、取りあえず在庫ゴソゴソしたらテストで作った赤LEDが出てきたんで、ひとまずソレで。。。 見…

CD返せっ!

ご機嫌ななめなDENONデッキ。製造年数を考えれば、仕方ないかなぁ。。。 イジェクト不良でCD飲んだまま返してくれません。 ♯返せーw 通常だと重い腰を上げて。。。っとなるも移動中に音楽聴けないなんてシンジラレナイ!即オペですw もしこれで復活しなけ…

明るい静音計画♪

理性に反することなく、あれこれそれっとパーツ付けてここまで築いてきた、我がBH。 かーぼんぼんにして、ノーマルエアクリでも加給すると、しぱー!っと吸気音が聞こえる。とってもレーシーw ♯うるせーww しかーし!!ぼん裏のインシュレーターがナイの…

続 G-SHOCK。

一つ動くようにしたら他も気になり始める。。。 アチコチ探すと結構出てくる始末。 DW-6600Bモデル。 ラスタカラーが、ちょいちょい入って当時レゲェばっかり聞いてたので、なんとなく買ったモデル。当時って何時だ??w 小さなクラックが入ってるので、ム…

復活M-TG-511!

一時期気が狂ったように集め出したG-SHOCK。無骨であり、メカメカしいのが大好物だw その中でも、ちょっと珍しいアナログモデルのM-TG-511。 ♯ニューバラもG-SHOCKも型番で分かるとマニアw 動かなくなって数年経つなぁ。。。 街の時計店に、電池交換を依頼…