2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異音解決の道標。

ここ2年程、頭を悩ますネタ。 BHラゲッジからの異音。 何を今更!?っと思いつつも ここかぁ? そこかぁ? ここだろ! ちがーう。 こっちかぁ!? なーんて考えながらアレコレソレドコやってましたが センセー!分かりませんw そもそもラゲッジには、大量の…

さいたまで、ポエマーに会う。

ヘアカットに川口方面にチャリで出動。 最近気温差あるものの、チャリ出動率急上昇! ECOだねー♪ いつもとルート変更して河川沿いへ。 途中、工場に萌え。。。そうになり。 なんというか、錆び加減がイマイチ。。。 風が気持ちよくてぼんやりしてたら、ルー…

coming soon!?

テーマは、“二回目” ということで。。。 監督と打ち合わせしたのが。。。4月13日。お互いの日程調整しなきゃなので、中々日取りが。。。ね(汗自分は、当日ほんのちょっぴりお手伝い。 早朝4時に某PA集合! ♯まぢかw てっきり深夜かと思ったけど、まさかの…

Mother's Day

今週末は、母の日です。 普段感謝の気持ちを言えなくても この日だけは伝えましょう。 ねぇ〜♪分かっちゃいるがw 10歳のとき、3ヶ月お小遣い貯めて 紫陽花をプレゼントした覚えがあるけど。。。 今思えば、なぜ紫陽花だったのだろうw 最近、お芝居見てない…

流行り物大好き!

気温差の激しい今日この頃。 ここ数日ガタガタ!っと体調急降下。 やばい!風邪かっ!?っと思うも、なんか違う。 昼間との気温差が激しいときほど症状が出る。鼻フガフガ、鼻水ずびすばー、ご飯いらなーい、眠れなーい、疲れたぷー けんイライラするw など…

G.W最終日。

連休なんて久しぶり。 起床して、喉が痛く本調子じゃないので外出せず。 ♯家事全般こなす主夫に変身w そういえば先日、ポジ作り変えてみたけど。。。明るければいいのか!?っと疑問。耐久性は未知数。。。 新旧比較。 私のG.Wは、コレで終わりましたw

G.W初日。

初日と言っても、AM仕事チラホラ。 PMからSクラに新規のお客さんをエスコート。 WR'バンパーでも、どのモデルか決めかねてるご様子なので まずはヒヤリングだけでも必要でしょう。と。。。 結果ワンオフ加工しての注文と成りました。 世界で1本の自分だけの…