2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思ひ出。

毎年恒例のBBQに参加してきました。仕事の都合で途中からなので、到着した際には 既に皆さんファーストステージ終了。ややクッタリしてますw このBBQ、別名“耐久BBQ”なので ずーっと食べ続けるという恐怖。 自分、小食デス。。。 ひたすら食べて、食べて、…

夜は、妖艶な瞳。

右左折時にウィンカーを出し曲がり、ウィンカーのロックが解除されて レバーがカチッ!っと戻ると同時に、反対側のウィンカーが一瞬点灯。 ん? コンビネーションレバーの不具合が再発。 日中は、この程度で済むけど。。。 このレバーには、ヘッドライトON/O…

こどもゴコロ。

いつまで本気でバカやれるかな。 大人だから、周囲に迷惑掛けず真剣にバカやりたい。でも、環境や立場が邪魔して自分にブレーキ。当たり前だよね。 完全に諦めてたのに。。。 やられた♪

不死鳥の如く復活。

しばし長い眠りについていた、M氏のGCが復活。 GCというか。。。既に車種不明車w やっぱりインプは、このGCモデルかな。 そう勝手に思い込んでます。 復活したのは、風の噂で知ってましたが この車の電子パーツ達は。。。 私しか分からない。手が出せない。…

ブツ引渡し。

次の車は、たぶんコレ買うだろうな。。。そう思い、ちまちまと装着するであろうパーツを買い漁ってた時期がありました。 実際は、続投、続投、続投と乗り続けてるので そのパーツが使う時期がどんどん延びてるわけです。 使わないなら、お友達に使ってもらお…

重い腰。

我がBHは、メカニカルなノイズはあまり無い物の 内装関連の異音には、常に悩まされてきました。 地球6週オーバーも距離走りゃ、しゃーねぇーばいw 疑わしいのは、新規で取り付けしたパーツだったり。。。 配線関連だったり。。。 他人様の車の異音対策やる…

ここ最近は。。。

猛烈に忙しく帰路は、ゾンビのような状態death!!(爆 最近は、すっかり仕事車ばかりの出動で 久しぶりにBHで出動しましたが、すっかり乗り方忘れてしまい。。。 AWDの安定感にビビりw ターボの加速に躊躇ww ぐぐぐー!っと奥で効くブレーキに慣れないww…