2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マニュアル。

久しぶりに、MT車を乗りました。オーナーから乗れるじゃん!っと褒められましたw あたりめーだ、免許持ってんだからw 一時期、左膝が痛みだし自転車も乗れず、歩くのも困難になり病院で診察するも原因不明。レントゲンを撮ったり、MRI撮ったり、針治療も…

今年もスタート!

風びょー!って。。。今日関東地方は、春一番が吹いたそうな。ついでに本格的に花粉も飛んでる。。。クルマ埃だらけ、ちょーまぢ勘弁。 事前に耳鼻科で花粉対策するヒマもなくこれで対策してます。 すげーキク!!油断すると泣くぜw ミニストップでしか見な…

一年で一番恐ろしい日。

わたしゃねー、甘いのニガテなんだYO! 誰がチョコ送る日って決めたんだぃ? ♯バレンタインデーw 人生に、モテ期って本当にあるんでしょーか? ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ。。。結果二桁越え。。。(;゚;ж;゚;)ブッ 来月恐ろしーやねー。 学生の頃以来の快挙デスw…

そんな時期ですか、あーそうですか。

部屋から見える景色にバスターミナルがある。郊外からやってくる修学旅行や(見るトコあるのか?w)成田空港へのリムジンバスだったりするんだが この時期となると、ゲレンデへの高速バスが列を作る。日が変わる時間に大体出発するんだが、バス周辺にはワイ…

環境問題を考える。

住まいの二軒隣りは、酒屋でした。 この店舗脇には、自動販売機が全部で8つありとっても便利。 アルコール飲料やソフトドリンクもあり、ヤニ販もありw TVを見てCMになった途端、ダッシュでドリンク買いに行き ダッシュで戻りグラスに注いだ頃、TVの続きが見…

新しい出会い、8年ぶりの再会。

ひょんなところで出会った。現地まで行く時間もないし、お取り寄せしてまで!?と思ってただけに、何故ここに?っと驚愕。 もー迷わずワゴン車に吸い寄せられた。 見てコレー!ビジュアル良し♪ 宮崎県の、肉巻きおにぎり♪やべーこれ!w ご飯も肉汁しっかり…