2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諏訪田製作所から御帰還。

指折り数えて待っていた お気に入りの、ネイルニッパーが帰ってきました! おかえり♪ 非常に丁寧な梱包に、冷たい質感そのままに完璧なまでのデザイン。かっこいいだろ?w 光を透かさなくても、刃の合わせ目はピッタリ。 刃のリペアでお願いするも、バネ交…

つまんね。。。

先日、石川県から上京された お友達の影響もあり、オーディオメンテナンス。 普段絶対やらないよなぁと思いつつ、ドア内張りを取り スピーカのインストール状態を確認。 何か不具合ある!?と思ってたけど どこもネジ緩んでない。水に濡れてる形跡もない。 …

出会い。

先日のハナシ。友人宅へ行ってきました。 半年ぶりかな!? 北陸から友人が来るんだけど余暇ったら来ない? きっと話合うと思うよ!彼のクルマはオーディオカーなんだ! 身内にいくらでもオーディオカーいるじゃんかーと思うも。。。 そんなメルが飛んできた…

ブロー

お蔭さまで多忙につき、日に日に劣化していく身体。 出戻りデス。 振り出しに戻った!?、いやもっと悪化。 マイナスをゼロに戻すところからリスタート。 ( ノД`)シクシク…

M氏の逆襲 〜マルチジャンルで鳴らせ編〜

M氏来襲! またきたーw 到着後、何やらゴソゴソしてましたな。。。 前回ドア内部加工も終わり手が離れたと、記載しましたが 分かり易く気付くだろうと思い、設定は現状維持で触りませんでした。 やはり施工後、猛威を振るった低音がM氏を襲ったご様子。 マ…

諏訪田製作所その後。

ネイルニッパーを送付した翌日に 早速、諏訪田製作所から連絡が着ました。 ほんの数分電話でのやりとりだけど、文句の付けようのない対応です。 こんなに気持ちの良い対応は、きっと初めてかもしれない。 そう思うほど感銘を受けました。 可愛がって頂きあり…

里帰り。

頼まれ作業は、一段落するも本業は激務真最中〜っ♪ ♯干からびてまうw そんな中、友人から“ 17日空いてる? ”とメルが飛んできた。 何事ぢゃぁ!?とやりとりすると、ふむふむなるほど。 何とか調整してみようと心に誓った日。 どうなるものか。。。 さて、…