2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都内あるある。

朝の忙しい時間。 誰もが1分1秒争うような時間帯。 しかも大手町。 少しでも、のんびり走ってる車が居ると誰もが追い越し 先を急ぐまさに、そんな時間帯。。。 都内ナンバーなのに、のんびり(ちんたらとも)走ってる白いFitさん。 営業車なんでしょうか!?…

そして取り付け。

前回のblogで製作した、ステラのストップランプの取り付け。 実は、ストップランプを取り外して走行したら“一定の条件” で ABS警告灯とエンジンチェックランプ警告灯が点灯したとのこと。 これは、バルブ切れを検出しての警告灯と判断したので、単純にLEDユ…

ストップランプのLED化。

安心してください。 生きてますよw さて。。。 ステラのストップランプを預かりました。電球仕様からフルLED化します。灯火類のLED化は、幾らでも投資できてしまうところなので オーナーと綿密にヒヤリングをします。ある程度、お任せされてるので 気軽では…

〇〇の秋。

先日の雨に打たれながらの仕事で すっかり体調不良も地味ながら回復してきました。 完全復活まであと少し。アルコール殺菌必要だな。 酷い鼻声でねぇ。。。 無機質で何とも言えない魅力のあるオブジェ。 いつもしばらく見てます。これベンダーで曲げるんかな…

言わんこっちゃナイっ!

久しぶりに自分時間デキたので 美術館と悩んだけど、映画に♪ お勧めなんだそうで。。。 こんなに笑ったのに、泣きそうになったのは何故だろう。 今回こそ地上波放送なんて絶対にアリエナイ! 金返せw