2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年お世話になりました。

関係者各位、また閲覧の皆様全てにお礼申し上げます。今年もお世話になりました。ありがとうございます。 今年1年皆様にとってどのような年であったでしょうか。私事ですが今年は、スタートの1月からあまり良い年とは言えず、幼なじみや我が家の不幸等重なり…

おめでたい人、第2弾。

今月は、お酒の席が多く翌日を考えると、参加ムリムリ。っと思うのも全部参加してやったわいw 雑居ビルでのお酒の席で下階が燃えたり、ビックリもあったけどやっっぱりねー、自分から外出ないとダメね〜情報って自分で集めた方が信憑性あるし。 そんな中、…

渋滞ウェルカム?

ヒルズ付近を走行中ショートカットぢゃ!!っと思ったら けやき通りの方に流されましたwこういう渋滞ならアリかな。 ♯ナシw 昨年より渋滞しないのは、ミッドタウンに流れてるからかな。意外とスムースに通り抜け〜、拍子抜け〜、写メいけーw 帰りに、こん…

TEAM S-CRAFT

仕事の合間をみてお友達の、つよさんとひっさしぶりの、ドリラジです。 1ヶ月ぶりにプロポ握ったけど、やっぱり感覚が戻るまで時間要するわけで定期的に練習出来るといいんだけどね〜 ボディカラーを合わせて、遠征ボディでパシャ♪ TEAM S-CRAFTメンバー全員…

メンテナンス

あにきー、オイルやっちくりお♪w ということで。。。S-CRAFTで、オイル交換してもらいました。 ゆーっくり時間掛けて、廃油を落しきります。 結構距離引っぱっちゃったせいか、ブン回してるせいか?真っ黒のオイルが、どばー。。。 ♯ありゃw 工場長もお出…

お願い!生き返らせて!

一体なんのこっちゃ。 鼠を復活させて欲しい依頼。 ♯マウスくらい買えよw 長年愛用してたらしく、愛着あるんだって〜。そーゆー考えなら、よっしゃ直したる!w 一体本体の何が悪いの分からないので全部バラして起動してみたら、下スクロールするスイッチが…

複雑

滅多にTVに出ない。自分を安売りしないというモチベーション。何より彼女の声に、惹かれたのがスタート。 今回のアルバムは、新しいことに挑戦して体当たりで製作したとのこと。 なんだか観ても聴いても、複雑な気持ちが先行してしまう。 “恋愛遍歴”か。。。…

おめでたい人。

朝から(正確には日付変った頃から)、メールがいっぱい。その中には、着信もチラホラ。みんな、マメね(^^ さて本日は、時間を見付けて ちょい、うざーになってきたヘアカットをしてもらいに お友達のNANAちゃんのところへチャリ発進! 時期的に寒いので、ち…

たまに過ごすなら、こんな半休♪

定休ありませんw融通利きませんwwどうもすみませんwww ちょいとバテたので本日半休にしてみました♪ いいのかなぁ。。。とう罪悪感アリw 気になった映画があったしね(^^ 朝イチ用意して、愛車3号機のチャリで行く気満々!! がっ!! チャリの鍵が軋ん…