2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日定例会

1年の労をねぎらって、いつしか集まるようになった。 何故か気が付けば人の年式同じ会。 ♯慰労会? 趣旨は、どうあれ。 ジョナでウダウダするだけデスw 快晴〜♪ みんな集合〜♪M氏のGCインプレッサ迫力のランプポット。 ♯UFO呼べる?(ぉ 本来ならS-CRAFT社…

そしてBH。

最近、盆栽化してきたBHだけど、やはり機械なので 動きを止めてしまうと見事に不安定になってくる。 エンジンを掛けるだけでは、どうしても機関類がダメ 走らせてナンボでしょー! 出庫! 仕事キッチリ〜 寒いとターボ車、たのしいぃなぁ♪

ファースト・インプレッション。

携帯カメラでは、撮れる“だけ”という仕上がりだったので リトライとファースト・インプレッションを兼ねて、再び渋谷。 壮観なのだけど、視覚効果あって余計に寒くも感じる。 紫外線含んでるLEDなのか目に刺激が。。。 やっぱり手持ちの夜景撮影ってハードル…

最期の想い。

好きなものが似ていて。 一緒に居ると不思議と意気投合すること多く。 いつしか将来の方向性を見出し、どちらかが先に行くわけでもなく。 隣を見ればお互い居るような日々を過ごした懐かしい時間。 でも、いつしか出来た小さな歯車のズレを見つけることでき…

お散歩カメラが欲しいのデス。

いつもお世話になっているエスクラフトから 晴れた日は、飛びっきりの夕日が見えます。 やっぱりミラーレスのお散歩カメラが欲しいなぁ。。。来春車検だしなぁ。。。 買えないなぁw

人馬一体。

最近めっきりBH乗らなくなり、毎日乗ってた頃に比べると 明らかにフィーリングダウン。不愉快な人馬一体である。 “人馬一体”という言葉があるけれど、小さな変化を見逃さず じっくり一つ一つの動作を確認しながら乗ってあげることで ショックの動きや、ブレ…

目指せっ!

ここまで来たら、300.000km見たいぞ!そろそろ3回目のタイベル交換も視野に貯金せねばw 月まで行くんだぁ〜♪ ♯目標380.000km(ぇ?w

バースト!

ちゃりんこの話。 何もないな。誰もいないな。快適なスピードでぇ♪ 頭の中で奥田民生よろしく、イージューライダーが口遊みながらw ばーんっ!! じゅ、銃声かっ!?(汗 強烈な破裂音と共に、フロントタイヤがバースト! ♯うぉw その瞬間ハンドルが効かず…