プランBってナニ?

【お任せ】 

で、製作させてもらうときは、現物見ながら幾つかのプランを練ります。


LEDの明るさ・LED配置・弾数w などなど。。。
 


幸い前日オーナーから連絡があり、的確なアドバイスを頂けたので


やる気スイッチが入りましたとさw





今回は、プランBで製作開始!
 ♯安パイで、ふんだんに弾投入しちゃお♪


となると。。。


この範囲が、LED挿入するスペースかな。




となると。。。

バランスよくLEDを埋め込むには、この骨組みが邪魔なので撤去!


ニッパーでカットするも、どうしてもバリが出るので

取り付けてしまえば見えないけど





こういうのが大嫌いなので









カッターできれいきれいします。ん〜。。。自己満w





LED配置する罫書きして今日は、ここまで。





検索してみると、皆さん色々考えてリフレクター加工してますね(^^

大きく穴明けして、手軽に既製品LEDを入れて。。。というパターンが

多いようですが、赤いレンズからうっすらテープLEDが見えてしまうのね。。。



私は、ツブツブ感を出したいので非点灯時は、うっすらLEDが見えるように


製作してみるツモリです。上手く出来るかな?w