2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心の洗濯失敗!?

“サヨナライツカ” 映画観た。 カール爺さんの飛んでく家?w と観るの迷ったんだけど、なんとなく邦画をチョイス。 サイコバイオレンスとか、クルマがびゅーん!飛んだり ぎゃぎゃぎゃー!!ってドリったりするのも大好物なんだけど なんとなく、心の洗濯出…

こだわり。

どんなものでも、拘りがないと。 また、手間を掛けないと良いモノに結びつきません。 この画像を見て何か分かる人いますか? 印刷手法で活字に敵うものは、ありません。 どんなに手間掛かっても、コスト掛かっても仕上がりに 拘りがあることは。。。格好良い…

駆け足オートサロン。

冷え切った車業界の起爆剤なるか?出展台数も減ったし、見に行くのも微妙だったものの駆け足ながらオートサロン観てきました。 今年の流行なイヂりは?っと思うもののどこのショップも平均的なイヂり方で、アレもコレも詰め込んだ ラーメン全部載せ。って感…

メンテナンス

久し振りにDに行きました。メンテナンスで診てもらったんだけど、距離に応じての自然の摂理を覆すことは出来ず、現実を受け入れなくてはイケません。と言っても別段驚くコトでもなく。。。 サービスフロントで待ってると、睡魔に襲われウトウト。。。 ♯ちょ…

オーバーホール指令。

LED作れるんだから、やってみー! と言われ、その気に一切ならないのに全然分野が違うって言うものの、強引に押し付けられ PCのオーバーホールをするハメに。。。 アナログ頭に、そんなもん出来るもんか! 嫌々フタを開ける。 ふぅ〜ん。。。何となく分かる…

別離。

一本の電話に動揺。 そうですか。。。 とっても残念です。。。 彼との出会いは、私に一台の車を長く乗り続ける意志を高めてくれた。それだけ存在が大きい。 ありがとうございました! 新天地でも活躍を期待してます。

新年早々三連発!

年明けイッパツ目のBH始動! きゅるる。。。ぶぅーん♪どっどっどっどっど。。。 ♯今年も元気イッパイ走って貰わなきゃならんw ほどなくして、ライト点灯。片方しか付いてナーイ!? HID弾切れ、ならぬ球切れ?(ぉひ初っ端からコレかよw そういえば年末、…

元旦。

今朝から新年の挨拶メルが止みませんw そういえば、友達から出張先のお土産を頂きました。 辛くて涙出るんだけどwww 年末は、それなりにバタバタして一切手付かずだった賀状を一気に作り上げました。 元日に間に合うように賀状送付してくれた、お友達み…