2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題 其の壱

もぉ!宿題は、1つまでっ!! 笑顔で悪魔なコト言う、GC8に乗るミスターM氏。 ♯鬼デスなw 仲良しの度合いが大きければゴリ押しされても、頑張りマス。 え〜。。。頑張りますともw エアコンユニットの加工です。 年式にもよるんだろーけどインプと、フォレ…

今日は、ナンの日?フッフゥ〜♪w

プレゼントを頂きました。ナンの日だ? 日付変わって金曜日だ。。。 箱チョー軽いんですけどっ!! これは何が入ってるんだろー。。。と謎めくばかり。 じぇんじぇんわからん。。。 はるばる来たぜ!?箱だけ!?(ぉ 炭でした♪ カーボン素材は、軽く丈夫な…

サプライズ〜!?

モデムとPCが同時ブローして、こりゃ早寝出来るぞ!っと考えてましたが、結果普段と変わらずw ♯スマホぽちぽち。。。 ま、放置しても誰もナンとも思ってないであろー。 今後の方向性を考えてみたりもしたのですが、考えただけで終わる。 ♯一体誰に発信して…

拾った。。。

拾いモンがチャンスなら最高なんだが。。。 掌サイズの仔猫。雨に打たれてびしょ濡れ。みーみー!一生懸命、体震わせて鳴いてる。。。 あー、もうダメ。このシチュエーションw よちよち寄ってきて、人懐っこいなー!っと撫でたら目が見えないのかな!?抱き…

スタート!

今年も花粉症のシーズン到来。例年よりも少ないでしょー。多いでしょー。どっちでしょー!? そもそも何を基準なのか、全くもってフメー! 耳鼻科で聞いたら、花粉症って治らないんだそうで一生上手く付き合っていくしかないみたい。 数ヶ月の辛抱とは、いえ…