2018-01-01から1年間の記事一覧

更に事務的

先日のネット通販続き。 結果から言うと、返金することで収束。 収束と言っても一方的に返金投じて此方の意見は聞き入れられず。 ユーザーに優しくない。 一個人と意見交換する時間すら頂けないのでしょうか。 腑に落ちない事だらけである。

全て事務的。

先日、アメリカの某巨大通販会社から商品を購入。 早速商品届き使用すると不具合発生。先方に現状をメールで報告。 すぐさま、返信着ました。 以下コピペの一部。 “返品必要はない、再配送しました. あなたが私たちのサービスに満足すれば私たちはあなたのシ…

上半期

例年になく今年は、時間経過が早く感じる。 絶対な目標をどうにか達成したい。毎日の時間が足りない。 鯉のぼりの季節も、そろそろ終わります。 気持ちばかり焦ってる。。。

3.11

復興の為に、黙祷してくださった全ての方にお礼の気持ちと まだまだ仮設住宅や、ご苦労されながら生活している方へ 応援の気持ちを込め、私も黙祷。

帰京

帰京しました。 すっごく暖かい♪ そう思うも数十分後には、やはり寒い。。。 取り合えず。。。まだまだ油断できないけど、一先ず安心。 家の前で、こーゆーの見ると帰って来たなーっと思うわw

緊急帰省

一大事です。 緊急帰省します! 現地到着しても足が無いし、何かと不便なので BHで行こうと考えるも、大寒波で東北エリアの高速道路は 雪道対策必須との警報も出ており、スタッドレスタイヤ 持っていればなぁ。。。と、悔やまれる。 一路北上します。 みちの…

ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ!?

タイトルは、関係ありません。 寂しくても死なねっつーのw ん? 気になることがあり、相談にエスクラフトへ。 とうとう。。。 そうですか。。。 またですかw

あーっ!っと。。。

気が付けば1月は、あーっ!という間に駆け抜けて もう終わろうとしています。 明けました。 今年も宜しくお願いします(遅 6日 緊急ピットインでディーラー。 餅は餅屋で即対応して頂き、事なきを得た。 ふー、あぶなかったぜ。。。 乗らない事が原因の一つ…