2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味でございました!

最近めっきり車ネタありません。。。移動は、電車が多く電車乗るのも上手になりました。 ♯suica持ってるんだぜ〜w 用事があったので、コチラへ。 てっくてく歩いてココ。 B1に降りると飲食店が並びます。 目的地到着!10分ほど並びました。この程度の並びな…

玉砕

御徒町まで出る用事があったのでお友達に教えてもらった湯島にある大喜というお店に突撃するもあっっさり玉砕!! この人だかりは、何だろう。。。 (是非クリックして見て欲しい)通行人かと思ったら、みんな待ち人だーw この時点で12時前だった気がする。…

連行?ドライブ??

今日は、ほんのチョッピリひまっくす。そんな中、ショップの社長からメル受信。 ドライブ行かね(はぁと) ♯怖くて画像添付出来ずw それでもタイミング良かったのか悪かったのか同行することに。。。一体どこに連れて行かれるのか全く分からず温かい格好し…

悲報

どんな形でも知り合った人が居なくなってしまうは寂しいもの他なりません。悲報を聞いたときは、頭が真っ白になりました。 意志の強い方でしたが、病で倒れてしまうとは本当に悔しい気持ちでいっぱいで動揺してます。 心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

醤油・味噌・塩

旨い塩ラーメン食べたいナァ〜 巡回コースのお友達のとこに、上がってた記事。 中華そば 蛍 じぇんじぇんコッチ出る用事ナイんだけどw興味湧いたんで行ってみました。 ターゲットは、塩とりそばだ!!w非常に上品な作りで、家系じゃなくガチャガチャしてな…

GT5

アチコチお友達のblogやらHPやら拝見すると皆さんGT5やってるのねw デジイチ欲しい気持ちも加速してるせいか走るより撮影してばかり。。。しかも決まってRE。 本物のデジイチさながらの詳細撮影が出来るのですっかりハマってます。 でもね、撮影失敗しない…

再会

急遽幼馴染みが訪問。まさかこんな再会があるとは。。。 彼は、BBSーLMで検索したら、ココがヒットしたそうです。 Profileの画像見たら。。。間違いない!コイツわw。。。っと。お互い子供の頃から、クルマ好きでよく遊んでました。 そんな彼が乗ってきた、…