2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拘りの美学。

AM 7:36あ〜。。。ブラックコーヒーが こんなに美味しいなんて♪っと思う5秒前の画。 ♯not 二日酔いw 雑誌クラブレガシィのBHだけの撮影で某公園に来ました。 BHだけって珍しいよね〜。 子供の頃、親に連れられてよく遊びに来た公園。 大人になっても来ると…

粋な計らい。

偶然通りかかりBHの車内から目に焼き付けました。 帰路は、ほっこりした気持ちに♪

エアコンこちょこちょ♪

お友達が、ぶぅーん!っと来てくれました♪ ちょっと久しぶりー 夏まっさかりの中 道中暑いのにぃ〜。。。ということで。 急遽ビバダッシュ!して材料調達。エアコンこちょこちょして、極寒仕様にチューニングw 施工後、即効性あるので、即体感♪即極寒♪w 前…

異音解決!なの?

よくわからん、カタカタ異音。 先日、ぱんぱんして解決した!っと思うも ♯機械だから自然治癒は、ナイよねー。 翌日移動する際には、再発してるといふ。 困ったのぉ〜。 相変わらず電源ONし、しばらく経つと カタカタカタカタカタ。。。コトコト。。。コココ…

ドラ泣き。

やっと観てきました! 初の3D。 どんなもんでしょう。。。 期待以上です。 号泣。。。 ハンカチでは足りません。

独りだから想う。

独りナイトラン。 久しぶりに窓全開で、のんびりBHの音楽しんでみました。 やっぱり、このクルマ好きだ。 機械だから永遠ではない。 永遠でないから、価値があるんだろうな。 その価値が全て理解し見出す事できたら BH降ります。

はたらく、くるま。

カタログ撮影で、S-craftへ向かいます。 このクルマの、お仕事でもあります。 まだ需要あるんですね。 撮影ってことで、時間捻出して気合の鬼洗車して向かうが マーフィーの法則には勝てなかった(涙 道中、段々雲行き怪しく。。。 あ”ぁぁぁ。。。 やっぱり…

異音ビシバシ!

地球6.5周も走りゃ、異音ぐらいでるっしょ。 そんなこと言うヤツは、ぐーぱんちお見舞いだw ここ数週間、電源ONで足元?メーター?ナビ裏? その周辺から。カチカチ、カタカタという異音発生。 何か配線干渉してるのか!?っと思うんだけど。。。 セオリー…

覚書。

オイル交換。 258755km。 これが最期のオイル交換になりませんようにといつも願う。 ♯縁起でもナイw ランサーエボリューションX 内張りのラインに沿ってカット。力入れ過ぎると内張りまで切ってまうw 一体成型なもので、なかなか手強かったデス。 使用経過…

ぶーむなのか!?

今年は、カキ氷がブーム!?毎年、秩父にある有名なカキ氷屋 阿佐美冷蔵まで、遠路遥々遠足気分で行ってましたが。。。 六本木に美味しいのあるよ!?っと 教えてもらったので行ってみることになりましたとさ。 普段甘い物は、食べないのだけどカキ氷ならイ…

理髪店。

普段は、美容院派でしたが 今回、ン十年振りに理髪店へ。 ヘアカットは、いつも行くお店から別の店にすると どうしてもいつも行くお店や、スタイリストに悪いかなぁ。という 想いが芽生えますが、以前聞いたことがあります。 客が別の店に行くのは、どうなの…

振り返り。

今年は、何故かオーディオ施工の依頼が多い。 単純にヘッドユニット交換。 そういうわけじゃなく、スピーカのインストールや 設定といった技術的な分野の作業。 これは、経験がモノいうわけで。。。 経験値総動員して施工するわけだけど どうにもポン付けで…