2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスに挑戦!

レクサス IS350オーナー様からの依頼です。 高級車ですねぇ。。。 私的イメージですが、賢い制御ユニットで構成されてる。 そんな気がしてならず、好き勝手電源取って壊しちゃったらシャレにならず。 何度やっても苦手意識が消えませんw 今回は、ドリンクホ…

素晴らしき、おもてなし。

今年になってまだ再会を 果たしていない、お友達のお宅へ。 お茶でも〜♪ という会話から発展して、厚かましくもお邪魔することになりました。 快くWelcomeして頂けるのは大変光栄に思います。 昨年お邪魔した際に、急遽決まったことで手ぶらで 行ったことが…

しょうがないじゃん!

定例化しつつあるアルコールの懐石。毎度お馴染みのお店で、舌鼓します♪ 新規のお方が増え楽しい宴が行われました。 新規のお方、写真のセンスがあり 毎回このお方の写真に見とれてしまいます。 楽しい時間は、あっという間に過ぎ。。。 しょうがないじゃん…

ん〜?

助かる〜♪

やっぱコレだね♪

久々乗った。 やっばい。 すっげー楽しいっ! 気が付きゃ立ち漕ぎ!w ♯コケたら即死コースww ( ̄ー ̄)ニヤリ

不動車。

てててて、てててて、てーてぇー!!w 逝った。。。 バッテリーがw もぉ!!ww

骨盤矯正。

前回に引き続き、メンテナンスです。 恐らくこれがダメで、ハンドル取られるんだろう。 そこでタイロッドエンドを新品交換したので 次は、タイヤアライメントです。 ディーラーで看てもらうのが間違いないんだろうけど 他に悪い箇所を見つけられるのがイヤな…

逝くな!そっちじゃないっ!!

アライメント狂っ!? 去年の何時だったか、アイフェル車高調からのオイル漏れで サス脱着して点検し、その後ホイールアライメント施工するに 割と有名ショップに依頼。 アライメント施工したけど、あるシーンで“?”っと ハンドルから伝わる違和感が消えない…

衝撃。

しょう‐げき【衝撃】 1 瞬間的に大きな力を物体に加えること。また、その力。 2 意外な出来事などによって強く心を揺り動かされること。また、その心の動き。ショック 今回は、後者の衝撃デス。 理想は、1日1麺w そうは言っても出来るだけ栄養偏らないよう…

逝っ。。。

今年スタートから体調悪く。。。と言っても、年末年始は毎年ポンコツなので通常通りと言ったところ。 それでも寝込みました。ガッツリ1週間ほど。。。 ブログ掲載と関係ないコメントがあったりコメントしても良い欄を作ればコメント無かったりなんなんだー…