2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

響け!ボクサーサウンド!!

交差点での一コマ。 三車線の真ん中を走行し、信号待ちで停止。 左にプリウス。右にプリウス。 BHの後ろにインサイト。その隣に現行ワゴンR。 信号待ちの間、ずーっとボクサーサウンドがドドド!っと響きます。 そうか。。。周囲の車は、全部アイドリングス…

東京オートサロン2014 其の参。

まだまだUPしたい画像は、沢山あるのですが かなり割愛しての掲載。 アフターメーカーからのカスタマイズされた、レヴォーグ。 正式な発表すらまだなのに、カスタムされてるとはコレ如何に!? ヨーロッパエリアから来たスポーツカーのイメージカラーに オレ…

東京オートサロン2014 其の一。

今年のオートサロンですが、とうとう世界最大のカスタムカーのイベントへ成長しました。 幕張メッセの会場も、全館使用となり1日でイベントも合わせて 全部見るのは困難極まりないです。 一般の方が入場不可のプレスdayでも全部見るのは無理でした。 猛烈ダ…

東京オートサロン2014 其の二。

インポートカー。 MINI目当てなのですが、今回は殆ど出店されてない模様。 その中でも、1台。 今年は、午年というだけあって跳ね馬が目立ちます。 うしもん。 かえるもん。 インポートカーは、価格帯もさることながらカスタムされてるので 総額?っと考えて…

東京オートサロン2014

プレスdayにて撮影。 詳細は、のちほど。 coming soon!

初詣

今正月は、なかなか時間捻出できず やっと初詣へ。今回は、神頼み多いですw 数撃ちゃ当たるというわけではないけど、色々調べていたら興味湧いたという。 まずは、毎年ココへ。 歴史ある建物と近代的象徴が見えるハイブリッドな感覚が気に入ってます。 運気…

小顔パック!?

デパートで “小顔パック” なるもの発見。 徐ろに、コレなに?っと聞いたら 店員のオネーサンが、事細かに説明してくれたのですが そーじゃなくて。。。オレ使わないしw これが商品なの!?っと聞いたら これサンプルですw っとww だよね(爆) 小さいほ…

今年1本目。

無事年越し&ウェルカム2014。 正月なんて、どこにも出掛けるもんではない!っと祖母が言ってましたが 家に居ても腐りそうなので、お出かけ。 メデタイほどの晴天で富士山も見えマス。 気温も15℃まで上昇。 春か?? 昨年末から気になってたけど、中々観に行…

今年初ポタリング。

2日は、ポタする予定デス! っと、M氏とLINEってた気がしますが、イイネ!っとM氏からの返信。 独りぽっつーんっとストイックにポタるのも良いのですが 2人、3人でというのもまた違った面白さがあるのでこれもまた良しかと。 スタートが、我が家なのでM氏は…