2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例行事。

大晦日に毎年恒例になってる、ファミレスでマッタリと 今年頑張った!よく今日まで耐えた!と、気のおけない仲間と 傷口を舐め合う、お食事会に行きますw その前に。。。 ちゃり屋に行くので、同行しろください! とM氏に脅されたので、仕方なく←× 。。。快…

not ジーニスト。

Gパンにコダワリ持ってますが、人工的なダメージパンツには興味湧かず。 自分で履きつつダメージ食らったモノや色落ちしたものには 風合いや、愛着がすこぶる湧きます。 そこそこダメージも増えて、色落ちも楽しんで これからというときにブローw 事件death…

旬っぽく。

一眼担いで三脚持って。。。 気合い入れてイルミネーションの撮影! という気持ちだけシッカリ持ってクルマ移動で車内暖房ヌクヌクしながら 車内からケータイで撮影という自堕落っぷり全開デス。 実に緊張感の無い、ゆる〜い気持ちで見てきました。 六本木け…

S-craft主催 本庄サーキット丸一日走行会。

S-craft主催の走行会に行ってきました。 お友達わいわいの賑やかな走行会なので、ギャラリーも楽しいです。 でも、自分で走った方がもっっと楽しいです。走りませんが。 早朝の時点で気温マイナスだったとか!? 自分は、の〜んびり昼頃到着してコンロでお湯…

異音消えろ〜2

その後、フロント足周りからのコトコト音は、継続中デス。 何が悪いんだろね。。。 思い当たるフシは、いくつか(も)出てくるんだけど これか!それか!どれだ!?っと検討しても違うわけで。。。 出来る範囲で、ちまちまやろーという やる気もソコソコです…

リセット

BHにメンテナンスという意味で時間が吸い取られてます。 このままでは、あまりにも自分らしさも吸い取らて 何もかも、上手くいかなくなりそうで。。。 このままでは、マズイということで一眼持って気分転換に写真撮りに 行こうと思うも。。。何やら考えるこ…

15%勝手に増量きゃんぺーん。

異音探索は、しばし休憩。バテました。 今回は。。。 以前、M氏のGC8に製作したディライト。 LEDがブロー仕掛けてるのでリペア依頼デス。 バイクのウィンカーケースを流用しての基盤製作してLEDを実装したもの。 バラしてみたら浸水の後アリ。きっとコレが原…

異音消えろ〜

ここ数日は、異音対策で情報収集や部品手配に勤しんでおります。 車高調使ってるので純正パーツじゃないしー 総距離が非現実的数値を刻んでるしー そうは言っても快適性は諦めたくない。 ソレっぽいオーディオ組んでるのに フロント足回り付近からの異音で眉…