やっぱり火曜日は、M氏の日。

借りたえっちなDVDを見てハァハァしてる場合じゃない。
 ♯あと5分だけぇ!w









今回の(も)依頼は、M氏からですw

なんでしょーか、この呪縛は!?ww

やっぱり火曜日は、ナンかあるんだなぁ〜。。。







ストップランプの制作依頼です。

文句言わずニコニコ作ります♪
 ♯あー、作りますとも!!










 
イメージな弾数。ツブツブ感あった方がいいのかなぁ〜




M氏のインプは、リアプライバシーガラスなのでやや暗いわけで

高輝度使う予定でしたが急遽、超高輝度で製作することにしました。










LED実装して、裏側バイパス線を作りグルー流し込んで絶縁します。













ケースに収めたところ。

非常に良いケースを見付けました。保冷庫の高所灯らしく

簡素でありながら、防水ケースにもなるので他の用途でもイケそうです。












裏側。

このままの状態でもいいのだけど、取付け時ステーあればなぁ。。。

っとなると悲惨なので、ステーを作ります!








15mm×15mmアングルがあったので適当なサイズでカットして〜











配線とボルトが抜ける穴(6mm)を開けます。








ネジ締めて〜















これで1人で立てますw











点灯ぉ!













明る過ぎたかも。。。