2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎より。

クロネコが運んで来てくれたもの。。。 耳元で振るとカサカサ聞こえる。。。ば、爆だn!?(マテ 遥々長崎? 長崎にお友達は、居なかっ。。。 ぁ”っ! まさかっ!! まさか!?と思うと同時に、なてことしまったんだ!っとマジパニw ゴソゴソ開封してみると…

悪意のないパッシング。

ウィンカーとらぶる〜 右左折時にウィンカーONしてハンドル切り始めて、ハンドル戻り始めて ウィンカーキャンセルと同時に、反対側のウィンカーが一瞬点灯。 もしくは〜 ウィンカーON時とキャンセル時に、ヘッドライトが瞬く。という現象。 いや、全然悪意ナ…

再会

1年に1度だけ会える大切な友達が今年も上京。 片道1,000kmオーバー駆け抜けて北九州市から、自走で来てくれました。嬉しいよね〜。 来るだけでも、経費掛かるのに毎回手土産を持って来てくれる。 顔見れて会えるだけで十分なのに。。。 そんな友達に、自分が…

頑張ってマース!

急げ!急げ!早く乾け!早く乾け!大至急で製作ちう。。。 今晩徹夜っす〜w

新しいのクレ!

先日、友人とBHの今後と傾向?を話してたときのこと。 自車に作ったカーボンパーツを、いる?っと聞いたら、新しいのがイイ!と言われ(ぇ仕方なしに作ることになりました(爆 カーボンの平板を用いて、運転席のドアノブを小物ぽっけにするのが今回の工作で…

取付け。

仕上がったカーボンプレートの取付けです。 BH運転席のドアノブ周辺。 収納スペースがあまりナイので、なんとかならないかなぁ〜 っと思いたち、肘掛部とファブリック生地の繋ぎ目があることに着目。 内装の隙間を広げ三点支持が出来ることに気づきました。 …

覚書

AVIC-ZH900MD。 裏ファンパネル。 帯線。周辺フレキシブル基盤。 DVDメカモジュール。 可動前面パネル部。モーター型番。 上部より○ モニター ○ ナビフレキ基盤 ○ MD・DVDメカモジュール ○ 可動前面パネル基盤