2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折。

ナンでも出来ません。 Defiのシーケンシャル・インジケーターを預かりました。 むにゃむにゃするに分解しまーす。世間一般の、DIYってヤツだけど、最近友人が言っていたのは。。。 D: どうなってもI: いいいのならY: やってみろ という意味でもあるらしいw…

ドック入り。

お盆休みも終わり、Dへ向かいます。 この1週間本当に長かった〜 車、所有してると不便な街に住んでるのに、車あっても乗れないストレスが 日に日に蓄積されてくのが分かる日々でした。 18歳の小僧から、ずーっと車乗ってるとこんな現象に見舞われるようです…

ひまー

空気の読めないBHめw よりによって、ショップもDもお盆休みに BHブローすることないでしょーにー!w 世間は、盆休みなのだが不規則な仕事なので あったりなかったり。。。当日に日程分かるという不便極まりない。 想像以上に、車乗れない(乗ると被害箇所…

ドクターストップ。

覚書。 EGオイル交換。 231620km。 下回りチェックした結果、本日BHドクターストップ! 生憎お盆で、ショップお休み。乗っちゃイカン!!というショップ社長の太鼓判。 飛ばさないで、ゆっくり帰るんだぞ!とまで言われる始末。。。こんな状況数え切れない程…

ユニット完成!

長い道のりでしたな。 残光ユニットを作ろう!から。。。 残光ユニット見せパン仕様にしよう! というコンセプトに変更して完成まで3ヶ月。 まず、オーナーが近所じゃない。車輌見ての現物合わせが出来ない。という デメリットな環境でも、ヒヤリングを重ね…

M氏のチャレ度UPちう。

今日は、MーDayぢゃないハズ。。。 このところ、飛ぶ鳥落す勢いで カスタマイズに余念のない、M氏のGC8インプレッサ。 ♯チャラくなってますw ナビなんて居場所が分かればいいんだヨォ!! なーんて言ってたのに、彩速ナビ買うし〜 取付けは、自動的に私です…

九州へ渡ったLED。

やっと手に渡ったようですね! 3月だったか!?4月だったか!? お友達が、LEDカーテシ作ってくれ!という、お願いを受けました。 既にカーテシ装着済みじゃん!って言ったんだけど、 どうやら、会いたい人がいる。そしてLEDをプレゼントしたい!とのこと。 …

1週間モタない♂。

ノーマルマフラーにして2日間は、何事も無い日々を送ってました。静かな車って素晴らしい〜 商店街走行してて、前歩くオバちゃんに気づいてもらえない。 ♯どいてくだせ〜 3日目から、文句ブーブー!w コリャ予想以上に、元に戻すタイミング早まりそうだ〜。…