2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友達なら当たり前。

時間捻出するのが難しい年末。 大切なお友達が大阪から帰省するので エアポートまで迎えに行きます。 ベイエリアを走り。。。 エアポートへ。 心に刻まれたルート。 一度しかお会いしてないけど、不思議な縁を頂いた方を送迎したルートでもあり。 なんだか切…

今度は、赤!

なかなか指定されることのないカラーで製作。 再び、フットランプです。 汎用性あるのがいいのか。 よく発注頂いております。 足元激しいw 今ころ、大阪へ到着してるでしょうか♪

誰かが誰かのサンタクロース。

子供の頃、サンタクロースを本気で信じてました。それは大人になっても変わることのない想い。誰かが、誰かの、サンタクロースだから。私は、誰かのサンタクロースになれたのかな。 イベント時期なので、イベントぽいことしてみよう。 前回クルマで行っても…

覚書

年末に差し掛かり、慌ただしく動いております。 すっかり忘れてたオイル交換。 今回は、距離引張いちゃいました。 最近は、距離も中々進まず。。。

完成秒読み。

日々、地道にコツコツ作ってマス。 先方様に、のんびりで結構ですよ。っと有難い言葉頂戴したもんで 以前のように、寝ないで作っているということは無くなりました。 人間夜は、寝るもんだ。 夜勤やってると本当思う年齢になってきたw 並べて点灯確認。 ぴ…

Limit cancellation

肉まん食いたい! そして中華街w 両手に肉まん持って食べ比べして 並ぶのニガテだけど焼き小龍包食べて。 この食べ物キケン火傷注意。 お味ですか? ん〜。。。 異常なしっ!w ミッションクリア♪ 帰るか(ぉ お友達の所へ。。。と思うも、生憎お出かけとの…

水面下で動く作戦。

地味にコツコツ作っている製作ブツ。 先方様に現状報告も兼ねてUPしてみます。 ホントは、前触れ無く発射してメガヒット!! 勝手に贈りつけて親切の押し売りしてやろう♪ というハズだったのだけど(ぉ 急な製作意欲のターゲットは、肥前の国だ! LEDを収め…

強烈にヒマっ!

珍しいこともあるもので、週末強烈にヒマっ! 時間の経過と共に体が腐っていくのが分かる。。。 一眼持って、イルミネーションでも撮りに行こうと思うも 週末だけに、黒山の人集りを観に行くようなもの。 あれは〜?これは〜? と、部屋でゴロンゴロンしなが…

プレゼント。

滅多に会うことのない従姉妹から プレゼントが届きました。 スタバのオンラインチケット。 粋なことしてくれるじゃん! もっとくれぇw

龍虎の舞い。

何時しかクルマを並べて撮影したいな。。。 そう漠然と思い、時間だけが経過していく中で ふとしたタイミングに懇願したら、あっさり快諾。 決まれば行動あるのみ。話の早い方は、行動も早いです! 待ち合わせ場所へ。 都内の街路樹も色付き始めました。 ほ…

部材仕入れ。

今できる最大限のことって何だろう!?何か残せるモノはないかなぁ。。。ふと急に制作意欲が湧き。 色々細々必要な物あるもんで部材仕入れに出動。 久しぶりの往路66km。 帰路は、すっかり真っ暗に。。。 そういえば肥前国の、あのお方。 このシーンを感動し…