純正の明るさを見る。

続テールランプ。
 ♯しばらく続きマス。






純正ハーネスから電球までセットされてる状態で
預かったので純正の明るさを把握しつつ
ピンアサインもチェック。




黄線:ブレーキ


青線:ポジション


黒線:アース




頂いたデータと同じでした♪
これ間違えるとチグハグに光ったり光らなかったり
なのでチェック出来て良かった。










純正発光チェック。













ポジション時。











ブレーキ時。







特別暗くもなく、明るくもないという印象。
安定化電源で発光させているので、そう見えるのかもしれない。





バイクは、電圧変化激しいので安定して光らせるのは難しいんです。
安定させて光らせるには、コスト何倍も掛かる。
そんな理由から、今まで製作はお断りしていたけど
断る理由がない大切なお友達からの依頼なので受けました♪
 ♯大変なのよーw






更なる発色輝度UPと、発光デザインで製作しまーす!
















その前に、コレがデキなきゃ話にならない。








テールランプのカラ割り。。。





製作前に、これで壊す可能性大w

































カラ割れない。。。













恐らく10年は経ってると思うので、劣化も激しく
ヒートガンでガンガン炙ってもビクともしない。
これ以上やると、灯体が歪む。。。



接着剤が硬化してるんだろうなぁ。。。



手強いなぁ。




むぅ(悩