2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスダウン。

前々から、ずーっと考えていたことがありました。 でも、今更なぁ。。。という考えで重い腰が上がらず。 フトしたきっかけで再燃。 いつもお世話になっているS-craftにて、カーボン素材で作って!と お願いしていた物が仕上がったので、やるかぁ♪ということ…

出会いは、突然に。

時間が作れるようになった途端、M氏からヘルプ要請w 走行中にポジションのヒューズが切れるという。 既に交換したヒューズの数は、2ケタだそうで。。。 通電した時点で切れず、エンジンONでも切れず なぜか走行中に切れる。実に不思議で難問な怪奇現象。 …

あー、自由ってスバラシイ。

色々なトラップもあるけど、生きて行く術は必要。素直な人ほど、トラップにハマる!?ふふ。。。まさかねw 何も無くなっちゃったけど。。。 いまの、ぼくはつよいぞ!wうしなうものは、ないからな!(えっへんw 心から素直に"自由"を感じています。太陽の…

別れは突然に。。。

大人になっても叱って貰える。そんな方が上司や先輩になってくれたら、どう思うでしょう。 大人なのに叱られるのは、恥ずかしいことでもあるけれど 大人なのに叱ってくれる人が居ることは しっかり見てくれていることでもあり、何か期待されてるのかな。。。…

こんな本が欲しい。

いぬのきもち(違 ねこのきもち(違 そんな本がありますが、今欲しい本は違います。 "ひとのきもち"w 自分が読むのではなく、ある経営者にプレゼントしたいww ここまで人に冷たいことできる人に、初めて会いましたwww

吐露。

人生の分岐点が見え隠れする大事な時期、慎重になり過ぎて 一向に前に進まず、それでも螺旋階段を登ってるような意識の高まり を感じながらも右往左往してるさなか。 お友達から、呑もう。という有難いお誘い。 正直、翌日早朝から仕事なのでこの人のお誘い…

こんなとき、どうする!?

満員電車で移動中。 偶然席が空いたので、座ったものの小さな葛藤。 続々と乗ってくる人の波に、茶色いバックを持った女性が乗ってきた。 自分は、電子書籍を読んでたのだけど、人と人との間から 見え隠れするバックに小さなバッジが見えた。 ❝妊婦バッジ❞ …